FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

緊縛日記

緊縛SM好きのエログ緊縛日記です http://kinbaku5.blog11.fc2.com/ 個人撮影の完全素人オリジナル画像です。18禁です。

この素敵なflashは【月の雫】のちびさんに制作していただきました。
↓ 更新情報をここに載せられるようになりました  簡単相互リンクで登録してね!! ↓

ホーム > アーカイブ - 2005年08月

SMランキング⇒ 【入口】


【セックス奴隷永久契約法】
あなたの体以外受け付けられなくなる体にしてしまうセックスとは?・・⇒ 詳しくはこちら



↓megumiの動画はここ↓
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ


→緊縛日記投稿画像掲示板←
↓ エログ自動更新ニュース ↓


↓ 素敵な女性のブログ ↓
  
 


↓本日の記事↓


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

胡坐縛り②

前から見るとこんな感じです。
胡坐縛り2

ちょっと縄の処理が雑でみっともないような気がします。


[PR]

だるまさん

胡坐縛りです。
胡坐縛り1

まわりになにも柱や梁、パイプなどの固定するような設備が
なくてもベットの上で簡単に股間を無防備にすることのできるしばりがこの縛りです。
この写真では見えないのですが足のつま先というか甲の部分にも
縄を掛けてあります。これにより膝を閉じようとしても閉じられません。AVなどでは普通はこれをしないのでいがいと足は伸ばせないにしても動かすことができてしまいます。逆にだるまころがしをするならこのほうが転がりやすいのですが、僕的にはやはり緊縛感が足りないように思えますのでいつも写真のようなスタイルになってしまいます。これだと彼女の力では全身が固まり完全に動けなくなってしまうのです。
簡単にできる縛りではありますが、いがいと彼女はつらいみたいです。
この縛りは腹部をかなり圧迫し内臓にも負担をかけるみたいです。また足や腰も徐々に痛くなってきます。あまり長時間は避けたほうがよいということらしいですね。足の状態など分かる前面からの写真もありますので次回をご期待下さい。


盆休み

いがいと縄の本数は少なめに見えますが・・・
緊縛

手と胸と腰の縄は
天井のパイプに吊ってあり、胸の縄と首の縄が
膝の縄につながっています。足首もきっちり固めてあります。
お尻を下ろそうとしたり上体を起こそうとすると、肩が痛くなり
腰、胸の縄にテンションがかかり苦痛となります。
結局この状態をキープするしかないのですが、やはり腕をこの状態にするのは非常に苦痛みたいで自然に抵抗してしまいます。
彼女はふらふらバランスをとりながらもがき苦しんでいます。
十五分くらいで汗ばんで来ます。
本当は腰じゃなく股縄にすればよかったのかもしれませんね。
でもこのままバックから突くなんて予定もあったりします。



足フェチ

今回ちょっとフェチっぽいのをアップします。


最近彼女はダイエット中らしいのですが
私はこのようなムッチリ系の足が好きです。
P・S
最近アクセス数がかなり増えてきたため無断転記等防止するため
以前アップした記事と画像を再編集いたしました。
画像にブログタイトルとURLを記載させていただきました。
ちょっとみっともないのですが勘弁してください。
それから画像中心のブログのため本文が少ないと思いましたので
もうちょっと詳細にしてみました。
これからも緊縛日記をよろしくお願いいたします。



プロフィール

らんぼー

  • Author:らんぼー
  • 緊縛、SMが好きで個人的にプレイした日記を画像中心で告白していきたいと思います。
    プレイフレンドはmegumiです。
    24才で上から88(65、Fカップ),59,85です。
    当ブログについては
    「ここを」お読みください。

携帯でもチェックしてね
↓↓↓↓↓↓
QRコード
→緊縛日記を見る前にハゲを治せ←
メールフォーム
お気に入りに追加ちて!

新しい動画サイト
ありがとう!
■エロひな!■のひなたさんが素敵なGIFを作ってくれました

エロひな!

緊縛日記
緊縛カウンター

緊縛SEO対策


