FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

緊縛日記

緊縛SM好きのエログ緊縛日記です http://kinbaku5.blog11.fc2.com/ 個人撮影の完全素人オリジナル画像です。18禁です。

この素敵なflashは【月の雫】のちびさんに制作していただきました。
↓ 更新情報をここに載せられるようになりました  簡単相互リンクで登録してね!! ↓

ホーム > アーカイブ - 2005年10月

SMランキング⇒ 【入口】


【セックス奴隷永久契約法】
あなたの体以外受け付けられなくなる体にしてしまうセックスとは?・・⇒ 詳しくはこちら



↓megumiの動画はここ↓
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ


→緊縛日記投稿画像掲示板←
↓ エログ自動更新ニュース ↓


↓ 素敵な女性のブログ ↓
  
 


↓本日の記事↓


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緊縛、股縄

けっこう前に緊縛したときの画像です。
緊縛 股縄

手の縄を解き、前の方で股縄を上で吊り上げています。
この画像では足先が見えないので分かりづらいのですが
ほぼつま先立ちの状態なので股縄を吊っている縄に
一生懸命、手でつかまっていないと
どんどん股縄があそこに食い込んできてしまいます。
すこし疲れてきて気が緩み掴まっている手の力が抜けてくると
あそこに痛みあるいは他の刺激がmegumiを襲います。
股縄の刺激でお尻がピクッとなったところを
ちょうど撮る事ができました。
かなりお尻をキュッと締めてますね。
megumiは股縄を施し固定し、放置しておくと
ピクピク落ち着きがなく非常に面白い観察を楽しめます。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2005/10/30 19:25 ] 股縄 | トラックバック(-) | CM(1)

テンプレリニューアル

megumiはこのあいだ忘れていたのですが二十歳になっていました。
sexの後

私が始めてmegumiと会ったのはmegumiが18のときでした。
それ以来megumiは私に開発され続けすごくHな体になってしまったように思えます。
PS
この写真はshh..のaoiさんにフラッシュを
作っていただいたときの元画像です。

「ぽぽろん5」えっちな万博・・・♪のんのんさんもサーバー移転です。新しいURLはhttp://kamisio30.blog30.fc2.com/です。ぴくぴく見たい方は飛んでいってくださいね!
[ 2005/10/29 19:56 ] 緊縛 | トラックバック(-) | CM(1)

足フェチ

緊縛の後Hする前に1ショット撮ろうとおもったら
また恥ずかしがって隠れてしまいました。
緊縛後

めぐみはすごく恥ずかしがりやです。
やはり緊縛していて恥ずかしがらないと
私は全然萌えません。
足をモジつかせ、落ち着かないようなリアクションがあると
どんどん縄を引く手に力が入ってしまうのは私だけでしょうか?

PS:緊縛blogさんのURLがサーバー移転に伴い、変わりました。

新URLはhttp://kinbaku.blog30.fc2.com/です。
[ 2005/10/28 15:06 ] 足フェチ | トラックバック(-) | CM(1)

着衣緊縛

今日はちょっとシンプルな画像で行きます。
着衣緊縛

前々回くらいの片足吊りをする前の画像です。
更新の順序が前後してしまって申し訳ありません。
本当は縛る前から徐々に縛って脱がしていくという順序がいいかもしれませんね!
[ 2005/10/27 12:56 ] 緊縛 | トラックバック(-) | CM(0)

ローター責め

久々という見出しばかりですが、久々のセンシャルチェアー登場です。
緊縛 センシャルチェアー

ノーパン、パンストでリモコンローターをしこみ目隠しを施しました。
もちろんノーパン、パンストは家からそれで来いとあらかじめ告げてありました。
電源スイッチを入れると彼女は最初は声にならないような喘ぎを出していましたが、時間がたつにつれ色気のある声に変わっていきます。私はビールを飲みながら煙草を一服し一風呂浴びに行ってしまいます・・・
20分くらいし出てきてみると彼女は足をばたつかせ、腰というかおなかというかもう全身がビクビクで私の足音に気付いたのでしょうか、”モウトッテー”と叫んでました。実は彼女はいってしまうとくすぐったくなるというかしばらくどこにも触れてもらいたくなくなるらしいです。そのまま責めていると又さらに面白いのですけど・・・
女性のみなさんはいったあとどうなっちゃうですか?
男性としてはすごく興味深いところです。
[ 2005/10/26 19:08 ] センシャルチェアー | トラックバック(-) | CM(2)

片足吊り、続き・・・

先日アップした物の続きです。
緊縛 片足吊り

この角度で見ますと、縄の処理が雑というか汚いですね。
ちょっと反省です・・・
[ 2005/10/25 11:29 ] 緊縛 | トラックバック(-) | CM(0)

片足吊り

先日アップの続きです
緊縛片足吊り

先日のアップでなぜ腰縄を施したかがこの結果です。
腰縄があると安定した姿勢が保てるのですがめぐみにとってはそうとうきついはずです。画像を見ていただくと分かると思うのですが、腰の縄は食い込んでしまいほとんど見えない状態になっていると思います。
腕の縄の後ろでも吊ってはいるんですが腰の縄にも半分くらいの体重がかかっています。またこの日は画像にも写っている15cmもあるハイヒールを履いて来いといいましたので、前回の写真のときははいているのですがそれを脱いだ段階で爪先立ちになりその時点でもかなりきつい状況になっていたはずです。
そこでさらにこの片足吊りです。そしてめぐみはストッキングを履いているのでフローリングのこのような床では当然滑ってしまい左足のつま先が不安定に動き回っているじょうたいです。
めぐみは息が荒くなり、額と脇には汗がギラギラと光ってきていました。
[ 2005/10/21 13:57 ] 緊縛 | トラックバック(-) | CM(4)

緊縛

最近愛用の縄がよれてきてしまいました。
緊縛

前回のアップの別の角度です。
縄は使えば使うほど柔らかくなりますがやはり劣化していきます。
特に先っちょがほつれていってしまいますね。
この縄は一年くらい使っていますが数々のプレイの末蝋燭やパートナーの汗、時には股縄を施したときの愛液などがしみこんでます。
[ 2005/10/18 21:01 ] 緊縛 | トラックバック(-) | CM(10)

久々の緊縛

最近フェチっぽい画像ばかりで緊縛系の画像がなかったので
たまにはこのブログの本筋である緊縛系の画像をアップしなければいけませんね!
緊縛

一般的な縛りですが腰に縄が入るとより一層緊縛感が増しますね。
やはり緊縛関係の方にはこれがないとだめとおっしゃられるかたもいるかと思います。
まあこの後の展開のための腰縄でもありますので次回のアップをご期待下さい。



緊縛日記をお気に入りに追加!
[ 2005/10/17 12:58 ] 緊縛 | トラックバック(-) | CM(0)

久々の更新です

ブログの方少し休暇いただき申し訳ありませんでした。
本日はおっぱいの画像をアップしてみました。
緊縛後のおっぱい

私はこの手首の縄のあとが最高に好きです。

P:S
EGG*梨花さん遅れました一才のお誕生日おめでとうございます。

人妻Kaoの隠れ家Kaoさん。一才のお誕生日おめでとうございます

彼氏にはないしょ。真奈美さん300000ヒット達成おめでとうございます。エナメイド姿がすてきです。

shh..aoiさん20000ヒット達成おめでとうございます。

shh..のaoiさんが緊縛日記10万ヒットを超素敵なフラッシュで祝ってくれました。
100000ヒット

めちゃくちゃうれしいです。めぐみもずーと再生して見ていたほどやばいです!
aolさんありがとうございました。
aolさんの素敵な美乳&美尻をこれからもらんぼー、めぐみは期待しております。

[ 2005/10/14 11:52 ] 緊縛 | トラックバック(-) | CM(5)

10万ヒット

100000ヒットを迎えました。
これも緊縛日記を閲覧してくださる皆様のおかげです。
私は今海外旅行中でワイハーにいるためこんな記事で申し訳
ありません。
帰りましたらちゃんとした更新いたします。
よろしくお願いします。
[ 2005/10/09 20:20 ] 緊縛 | トラックバック(-) | CM(3)

新しいブティックホテル

先日、少し足を伸ばしてSM系のホテルへ行ってきました。
センシャルチェアー 緊縛

センシャルチェアーがあったので緊縛してみました。
[ 2005/10/07 09:35 ] センシャルチェアー | トラックバック(-) | CM(4)

おめでとうございます。

私のブログにもリンク貼らせていただいていて
スレンダー美乳系のaoiさんの運営するshh...さんが10000ヒットを達成いたしました。
つい最近はじめたばかりかと思っていましたが早かったですね。
これからも楽しみですね。
期待しております。
[ 2005/10/05 17:00 ] ご紹介 | トラックバック(-) | CM(1)

ちょとセクシー系

最近はいろいろと衣装をネットで買いあさって着せたりしています。
コスプレ

なかなか私のセンスだと露出が多めになってしまいますね・・・

P:S えろももさんと先日200万ヒットを達成したEGG*の梨花さんですばらすぃーコラボバナーを作ったみたいなので
わたしも使わせていただきます↓

[ 2005/10/04 11:22 ] コスプレ | トラックバック(-) | CM(3)

軽く緊縛

立ったまま軽く後ろで手首だけ縛ってみました。
緊縛


女性なら誰でもあこがれるスーパーボディ梨花さんの運営する

EGG*が200万ヒット

達成いたしました。
みなさん拍手ですね!
[ 2005/10/02 18:26 ] 緊縛 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

らんぼー

  • Author:らんぼー
  • 緊縛、SMが好きで個人的にプレイした日記を画像中心で告白していきたいと思います。
    プレイフレンドはmegumiです。
    24才で上から88(65、Fカップ),59,85です。
    当ブログについては
    「ここを」お読みください。

携帯でもチェックしてね
↓↓↓↓↓↓
QRコード
→緊縛日記を見る前にハゲを治せ←
メールフォーム
お気に入りに追加ちて!

新しい動画サイト
ありがとう!
■エロひな!■のひなたさんが素敵なGIFを作ってくれました

エロひな!

緊縛日記
緊縛カウンター

緊縛SEO対策


