FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

緊縛日記

緊縛SM好きのエログ緊縛日記です http://kinbaku5.blog11.fc2.com/ 個人撮影の完全素人オリジナル画像です。18禁です。

この素敵なflashは【月の雫】のちびさんに制作していただきました。
↓ 更新情報をここに載せられるようになりました  簡単相互リンクで登録してね!! ↓

ホーム > アーカイブ - 2005年11月

SMランキング⇒ 【入口】


【セックス奴隷永久契約法】
あなたの体以外受け付けられなくなる体にしてしまうセックスとは?・・⇒ 詳しくはこちら



↓megumiの動画はここ↓
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ


→緊縛日記投稿画像掲示板←
↓ エログ自動更新ニュース ↓


↓ 素敵な女性のブログ ↓
  
 


↓本日の記事↓


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご祝辞ありがとうございました

昨日は仕事が忙しく
更新できませんでした。
申し訳ありませんでした
足吊り

20万ヒットのご祝辞をたくさんの方々からいただき本当にありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ご祝辞を下さった方↓(順不同)
■「ぽぽろんきゃぶ■のんのん♪さん、ぴくぴくありがとうございました!
■M女願望の初心者調教部屋■の縄指導さん
■sweet days■のひなさん、イベントヨロシクデス
■女性の喜ぶ姿が好きな男の日記■の龍王さん
■shh..■のaoiさん、素敵なフラッシュありがとうございました
■彼氏にはないしょ。■の真奈美さん
■心身緊縛■のいずみさん
■エロひな!■のひなたさん
■EGG*■の梨花さん

イベントシーズン到来ですね!
まず一発目は↓
メイドまつり!

わたしもまだ去年はブログを立ち上げておらず
観戦する側だったのですが、今年になりはじめてのことばかりですが
積極的に参加表明していきたいと思います。




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2005/11/29 20:25 ] 緊縛 | トラックバック(-) | CM(3)

バックから20万ヒット

皆様のおかげで20万ヒットを迎えることが出来ました
訪れてくださる皆様
リンク先の皆様
ありがとうございました
緊縛バックから

これからもズバズバUPしますので
宜しくお願いいたします。

私と同時くらいに■shh..■のaoiさんが50000ヒットいたしました!
おめでとうございます
けど・・・
しばらくお休みになるそうです。
寂しいです・・・
必ず復活してください・・・


[ 2005/11/26 21:10 ] 緊縛 | トラックバック(-) | CM(10)

悲鳴!?Fカップの乳首が・・・

昔、家庭科の授業を受けるときの教材だったような気がするんですけど・・・
乳首責め

megumiに普通の洗濯バサミとどっちが痛いか?と聞いたところ
断然こっちが痛いということです。
これを長時間やると以前のエントリーでもお話したことが
あると思いますが
取るときが一番痛いみたいです。
超ユックリ取って欲しいみたいです。
でも私はパッと取ってしまいます。
するとmegumiは目に涙を浮かべ絶叫してしまいます。
そして3日間くらい乳首が腫れっぽくなり
勃起したままの状態になるらしいです。
その3日間くらいはブラにこすれたりすると
変な気分になってしまうらしいです。
仕事中とかは大変らしいです。
私としては会ってないときでもmegumiを
リモートコントロールしているようで
それもまたサドの血が騒ぎます。
それとよくビデオなんかでみる
あの木製のクリップというか洗濯バサミみたいなのって
どこで入手できるんですかね?
あとあれを経験したことのある方は
どんな感じか装着間をお聞きしたいものです・・・
P:S
・このエントリーで20万ヒットになってしまいそうな気がします


[ 2005/11/25 17:29 ] 緊縛 | トラックバック(-) | CM(7)

片足吊り

緊縛片足吊り

本日は片足を吊った画像です。
腰の縄をかなりキツメに上で吊ってありますので
強制的に頭が下がってしまいますね。
あとは片足でふらふらと回りながらバランスをとり
耐えるしかないようです・・・
更に上は足を上げるのもいいですね!
ここからムチでお仕置きなんてのはどうでしょうか?
[ 2005/11/23 20:23 ] 緊縛 | トラックバック(-) | CM(1)

ついに顔チラ見せ・・・?

以前の画像が弾力がありそうと評判がよかったので
別の角度からもう一枚です。
乳首

股縄がしっかり食い込んでますね!
足をすり合わせもじもじです・・・
食い込みが激しくなるせいか足を伸ばせませんね!
[ 2005/11/22 19:17 ] 緊縛 | トラックバック(-) | CM(1)

足つり

足を抱え込むような形で縛ってみました
両足吊り

顔はサラシで猿轡を施しさらにその上からぐるぐるに
巻いちゃってあります。
呼吸も満足に出来ない状況です。
この形であそこも完全に無防備になってますね!
ココから何をしましょう?
[ 2005/11/21 18:56 ] 緊縛 | トラックバック(-) | CM(2)

バックから&ファッショナブルィーバトゥ~ン?

本日の画像はバックからです
バック

手は緊縛してあります。
この体勢から何をしましょう?

■エロひな!■のひなたさんからファッショナブルィーバトゥ~ン?なるものが回ってきました。

バトンにmegumiがお答えします。
[ 2005/11/19 22:37 ] 緊縛 | トラックバック(-) | CM(4)

セクシーランジェリー

本日の画像は最近キツイ画像ばかりでしたので
ノーマル風にいきたいと思います。
セクシーランジェリー

セクシーとはいえ上下違う下着です。
なぜこうなったかと言いますと
上はmegumiが着てきたもので
下はわたしがこの日プレゼントしたものです。
彼女としては上下違う下着では写真を写すなと言っていたのですが
私が撮りたいと言ったらOKが出ましたのでupしました。
やはり女性は上下そろった下着じゃなければ見せたくないんですね!
しかしmegumiは何を興味深そうに観察しているのでしょうか?
[ 2005/11/18 17:07 ] 緊縛 | トラックバック(-) | CM(7)

乳首挟みました

やはりこーなってしまいますね!
乳首責め

股に縄が通ってますのでmegumiは結構ピクピク、モゾモゾ動いてしまいます。
この状態で動くと画像を見てお分かりだとは思いますが
首の縄が意外に締まってきてしまいます。
[ 2005/11/16 20:15 ] 緊縛 | トラックバック(-) | CM(4)

おっぱいグシャグシャ!

昨日に引き続きです。
亀甲縛り

緊縛blogさんの以前のエントリーを見て感動したので、おっぱいを縛ってみました。

・ご報告

■EGG*■の梨花さん週プレ掲載おめでとうございました。

■sweet days■のひなさんお誕生日おめでとうございました。

■エロひな!■のひなたさんついにぴくぴくですね!

■shh..■のaoiさんが素敵なバナーを作ってくれました。
クリックしてみてください↓
shh..さんの作ってくれたバナー

aoiさんありがとうございました。
これをきに200000ヒット目指して頑張ります。
[ 2005/11/15 19:35 ] 緊縛 | トラックバック(-) | CM(6)

亀甲縛り3

本日の画像は先日の亀甲縛りの別の角度からです。
亀甲縛り

おっぱいドアップになってしまいましたね・・・

・ご報告
■sweet days■さんに★ リンクしていただきました ★

■Shh..■さんご紹介遅れてすいません☆ 40,000HIT!!おめでとうございました ☆

■エロひな!■さん★ 一才のお誕生日おめでとうございます ★
[ 2005/11/14 20:00 ] 緊縛 | トラックバック(-) | CM(1)

亀甲縛り2

昨日に引き続き亀甲縛りです。
股縄 亀甲縛り

昨日の角度では緩んでいた股縄も
この画像のときはかなり食い込んでいました。
これからさらに縄を増やしていきますので
次回楽しみにしていてください。
[ 2005/11/12 19:59 ] 緊縛 | トラックバック(-) | CM(4)

亀甲縛り

本日の画像は亀甲縛りの後ろからの画像です
亀甲縛り

ちょっと股縄が緩いのがみっともないですね・・・
でもお尻をキュッと締めていますね!

そういえばあまりご存知の方は少ないと思うのですが
このブログに投稿画像の掲示板をつけてあります。
最近若干ですがハリコしてくださる方が増えてきました。
どんどんご利用下さい。

ランキングも追加しました!

ところで最近mybloglistが重いです。
[ 2005/11/11 20:12 ] 緊縛 | トラックバック(-) | CM(5)

キツイ緊縛

先日に引き続きの画像です。
両手両足緊縛

手がもう完全に紫色になっているのが分かります。
意外とシンプルな緊縛ですが
本人はかなりきついです
先日もお伝えしたとおり両手を縛っただけで
発狂する縛りなのですがさらに足を吊り上げます。
両肩は攣ってきますし首は下に向けたまま押さえ込まれる
形で痛くなってきます。
腹部もかなり圧迫する体勢ですね。
あまり長時間はお勧めできない縛りです。
約15分くらいこの体勢で放置しましたが
腕と首が痛いと言いmegumiはやはり泣き出してしまいました・・・
[ 2005/11/10 19:40 ] 緊縛 | トラックバック(-) | CM(4)

前回の緊縛からの続き・・・

本日の画像は
直伸縛り

先日とあまり変化はないのですが
megumiをかべによせて上に吊ってあります。
[ 2005/11/09 19:21 ] 緊縛 | トラックバック(-) | CM(6)

私とmegumiの関係5

長々と官能小説っぽく書きましたが
簡単に言いますと私とmegumiはただ単にホステスと客とう関係から
そっち系のHにはまってしまった若い女と緊縛好きのオヤジという関係
ですかね。
緊縛画像
本日の画像は両腕をまっすぐに伸ばす縛りです。
この縛りは見た目以上にきついです。
肘と肘が引っ付いてしまうくらい締めてあり
血が通わなくなってしまう縛りです。


では続きです↓

ポイントをエグルようにストロークを更に早めていきます。
megumiは意識は朦朧としながらも私に必死にしがみついています
そのポイントはユックリしたストロークではピクピクと反応するんですが
ストロークを早めると・・・
[ 2005/11/07 19:16 ] 緊縛 | トラックバック(-) | CM(3)

私とmegumiの関係4

昨日は「ぽぽろん5」えっちな万博・・・♪ののんのんさんについにぴくぴくをしていただいたということで緊急特番エントリーになってしまいました。のんのんさんホントにありがとうございました。
まだぴくぴくを見ていない方はこちらです↓
megumiぴくぴく1
megumiぴくぴく2
megumiぴくぴく3
megumiぴくぴく4
megumiぴくぴく5

それではいいところで終わってしまいました
先日の続編を綴りたい思います。
股縄 緊縛

ちなみに今日の画像はこのところノーマルな画像ばかりだと
緊縛関係の方には怒られてしまいそうなので・・・
かなり強く縛ってますので食い込んで縄が見えなくなっています!

では↓

megumiの心と体はこの時点で二度と戻れない知らない世界に足を踏み入れていたのです。
今までに経験のない絶頂、口にしたことのないスケベな言葉、焦らしなどさまざまことを




[ 2005/11/05 21:57 ] 緊縛 | トラックバック(-) | CM(6)

ぴくぴく♪

本日は予定を変更いたしまして緊急に
皆様に報告しなければならないことがあります。
それはついにmegumiが
megumiぴくぴく♪


のんのん♪さんのブログ「ぽぽろん5」えっちな万博・・・♪

にてぴくぴくしていただいたのです!
のんのん♪さんのブログに出会ってから
私はずっとぴくぴくのファンでいましたので
いつか取り上げていただきたかったので
私はずっとこの日を夢見ていました。
またリンクもしていただきありがとうございました。

みなさん絶対見に行ってくださいmegumiぴくぴく♪
[ 2005/11/04 20:54 ] 緊縛 | トラックバック(-) | CM(4)

私とmegumiの関係3

この辺から更に官能小説ッぽくいきます。
着衣 緊縛前

話の内容がノーマルなので画像も緊縛スル前です。
話が展開していくまで緊縛が好きな人には申し訳ありません。
本来は緊縛画像主体のブログですので・・・

では昨日の続きです。

彼女は背中を向けて縮こまっていました。
優しく肩を抱きこちらに振り向かせ軽くキスをするとmegumiはビク、ビクと反応します。
megumiはまだ男性経験が少なかったみたいで非常に敏感でした。
私は先に述べたように遊び慣れていたのであまり経験のないmegumiを頂点まで
導くことは容易かったのです。

[ 2005/11/03 20:54 ] 緊縛 | トラックバック(-) | CM(6)

私とmegumiの関係2

昨日の続きです。
緊縛前

この辺からちょっと官能小説風(若干フィクション)にいきたいと思います(笑)


週末、待ち合わせ場所で待っていると彼女は来ました。
格好は店とはだいぶちがい年齢相応のかわいらしい格好でした(普段の格好は上の写真参照)
近くの居酒屋で(普通はココではフレンチ)ご飯食べながら飲もうということになり。
[ 2005/11/02 17:59 ] 緊縛 | トラックバック(-) | CM(2)

ひなたさんおめでとう!

昨日ひなたさんのブログエロひなが雑誌掲載されました。
おめでとうございます。
早速私は買いに行きました。
こんな感じの>雑誌です。↓
ひなたさん

ひなたさんの逆三角形がデカデカと載っていました。

先日10月にmegumiが20歳になったことをお話させていただいたので
今日からこれまでのmegumiと私の関係についてお話させていただきます。
出会ったのは2年前の春先くらいでした。
私は某会社の経営者でありますので取引先の人間数名と一緒に
あるキャバクラへ飲みに行きました。
そのキャバクラへは取引先の人の紹介で私も始めていった店でした。
テーブルに座ると女性数名がきて、その中の一人がmegumiで私の隣につきました。
ハメ撮り

[ 2005/11/01 20:42 ] 緊縛 | トラックバック(-) | CM(2)
プロフィール

らんぼー

  • Author:らんぼー
  • 緊縛、SMが好きで個人的にプレイした日記を画像中心で告白していきたいと思います。
    プレイフレンドはmegumiです。
    24才で上から88(65、Fカップ),59,85です。
    当ブログについては
    「ここを」お読みください。

携帯でもチェックしてね
↓↓↓↓↓↓
QRコード
→緊縛日記を見る前にハゲを治せ←
メールフォーム
お気に入りに追加ちて!

新しい動画サイト
ありがとう!
■エロひな!■のひなたさんが素敵なGIFを作ってくれました

エロひな!

緊縛日記
緊縛カウンター

緊縛SEO対策


