FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

緊縛日記

緊縛SM好きのエログ緊縛日記です http://kinbaku5.blog11.fc2.com/ 個人撮影の完全素人オリジナル画像です。18禁です。

この素敵なflashは【月の雫】のちびさんに制作していただきました。
↓ 更新情報をここに載せられるようになりました  簡単相互リンクで登録してね!! ↓

ホーム > アーカイブ - 2005年12月

SMランキング⇒ 【入口】


【セックス奴隷永久契約法】
あなたの体以外受け付けられなくなる体にしてしまうセックスとは?・・⇒ 詳しくはこちら



↓megumiの動画はここ↓
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ


→緊縛日記投稿画像掲示板←
↓ エログ自動更新ニュース ↓


↓ 素敵な女性のブログ ↓
  
 


↓本日の記事↓


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の締めくくりは、おっぱい どアップで・・・

本日の画像はおっぱいです。
おっぱい

最近ちょっとぽっちゃりして来ているので
Fカップにサイズアップみたいですね。
腹もすこしたるみ気味のような・・・

【ご挨拶】
今年はブログをはじめてまだ間もないのですが
リンク先の皆様、訪れてくださる皆様
本当にありがとうございました。
リンク先の皆様には
本当に良くして頂き
いろいろなイベントにも
参加でき楽しかったです。
本来ならば巡回しご挨拶をさせていただかなければ
いけないのですが
暮れで忙しく到っていない部分も
多いと思いますが
この場を借りて挨拶とさせていただきます。
また来年も是非よろしくお願いいたします。
来年の更新にご期待ください!
それでは皆さん良いお年を・・・
[PR]

[ 2005/12/30 12:35 ] 緊縛 | TB(0) | CM(6)

Hした後、風呂の前2

本日の画像はHした後風呂に入る前その2です。
風呂入る前

というかクリスマスの画像はまだあるのですが
最近わたしは非常に忙しく明日まで仕事です
超大詰めといったところですね。
よってぜんぜんmegumiに会えないため
写真切れといううわさもあります・・・
明後日あたり暇があれば会い写真を撮りまくろうと思います。
ご期待ください。

遅くなりました
FOR YOUR EYES ONLY ~有名人と恋に落ちよう~のうさぎさん60000ヒットおめでとうございます。
[ 2005/12/28 18:01 ] 緊縛 | TB(0) | CM(7)

”イった直後”メリークリスマス

クリスマスコラボレーション企画

【ビーメンさん】クリスマス・コラボレーション2005に参加中です

本日の画像はイった直後です
緊縛いったあと・・・

わたしも抜いてから拭く暇もなくすぐに撮ったので
ちょっと足がガクガクしながらです。
やはりまたストッキングはデタラメな状態になっていますね。
megumiもぴくぴくしているときです!

◇ゆい☆の秘密の小箱◇のゆい☆さん300000HIT♪です
おめでとうございます!

↓押してください↓


[ 2005/12/24 19:22 ] 緊縛 | TB(0) | CM(6)

イブイブ!?

クリスマスコラボレーション企画

【ビーメンさん】クリスマス・コラボレーション2005に参加中です

本日の画像はまだまだクリスマスなので
クリスマスコスでしばらく行きたいと思います。
緊縛

エッチした後で風呂に入る前といったとこです!

今回クリスマスコラボへ参加しているブログ様です!(敬称略、順不同)
【エログでブログ】/拾得ブログ/『ぽぽろん5』えっちな万博・・・♪/ButtBangers_neo
今日のエッチな画像発見!/Fetish Ver/Hギャルのブログ/妙子の愛人生活
Hips Ups - リナのお尻日記/★very merry X'mas★/YUIの恋愛模様/裏直blog
美乳マニア/愛する旦那様とのエッチ日記/秘密のこころ/妻(Tu-ma)をやっと脱がせました・・・おっさん(sirimo)の挑戦
shh../GAL☆TIGER/yumi’s DUST☆/H*H*H
パンスト王国
/心身緊縛/anzuのエッチ日記/けつぶろぐ
えっちのオカズショー/アメリカンポルノアメリロ/エロひな!/彼氏にはないしょ。
エログ百科/ふにゃまゆ/薔薇エロの人生/EGG*
sweet days/みかんの屋根裏部屋/乳ログ(pigのFカップ)/ゆい☆の秘密の小箱
エログリア/エログの匠/(・∀・)イイ・クルーザー/盗撮ブログ
AV放浪記/妹妹♪のエログ/SLOWLY★FLOW

みなさんありがとうございました!

◇エロひな!◇のひなたさんから【言われたいバトン】なるものが回ってきたので
お答えさせていただきます

↓押してください↓





[ 2005/12/23 22:14 ] 緊縛 | TB(0) | CM(9)

クリスマス・コラボレーション2005

クリスマスコラボレーション企画

ついにこの日が来てしまいました。
そうです【ビーメンさん】クリスマス・コラボレーション2005が開催されます!
ということでこの緊縛日記も以前からの告知のとおり
便乗させていただくことになっておりますので、
本日公開という運びになりました。
緊縛サンタ5

今日はいろいろなエロガーさん達の
エッチなサンタさんが見れる日ですね。
お付き合いさせていただいているブロガーさんも
いっぱい参加されていますので皆さん見に行ってくださいね!

私はいつもどおりブログの趣旨に則って緊縛系で行きます。
↓それでは私のほうも見てください
緊縛サンタ1
緊縛サンタ2
緊縛サンタ3
緊縛サンタ4
緊縛サンタ5
緊縛サンタ6
緊縛サンタ7
緊縛サンタ8
あわててupいたしましてので
ご満足いただけるものにはならなかったかもしれませんね。
感想お待ちしております。
ひなたさんバトン明日お答えいたしますぅ・・・ごめんなさい

[ 2005/12/22 19:01 ] 緊縛 | TB(0) | CM(14)

ニーソとスカートの間隔・・・

■shh・・■の、aoiさんがめでたく60000ヒットを迎えました。おめでとうございます。

本日はこのところ本業のほうが忙しく
なかなか巡回&更新ができていないので
暫定的な更新になってしまいました
足フェチ

アキバではすっかり根付いてしまった
このメイド服
最近メイド祭りでも
話題になりましたが
決め手はやはりニーソとスカートの間隔ですよね!
ちょうど生ももが少し見えるよに
セッティングするらしいのですが
どうもどのくらいが一番かわいいのかが
わかりません・・・

[ 2005/12/21 20:06 ] 緊縛 | TB(0) | CM(5)

彼氏にはないしょ。真奈美さん50万ヒットおめでとう!

■彼氏にはないしょ。■の、真奈美さんがめでたく500000ヒットを迎えました。おめでとうございます。
本日の画像は
■ブリザードの部屋■さんからのリクでピンクメイドのmegumiは
縛らないのというコメをいただいたので↓
緊縛メイド

ちなみに以前別の角度の画像upしてますね!
そちらも見てください。
腕がうっ血してますし、足がどうしても人間
片方の足をかばおうとしますので
片方だけ白く片方だけ紫になってしまっていますね・・・
以前のエントリーでもお伝えしましたが
結構長い時間このままでした。
皆さんここから私は何をしたでしょう?

P:S
私はクリスマスコラボの準備に入りますので
更新がちょっとばらつくかもしれません。
[ 2005/12/19 21:15 ] 緊縛 | TB(1) | CM(1)

またムッチリ太もも・・・

本日の画像はメイドの写真が
まだかなりありますので
というか最近megumiと会っておらず
写真不足ぎみです・・・
コスプレメイド

相変わらず肉づきのいいももですね!
[ 2005/12/17 19:37 ] コスプレ | TB(0) | CM(4)

Fカップ縄の痕を残しユサユサ!?

本日の画像は
緊縛をホドきエッチしながらです。
緊縛後ハメ撮り

突いているときのおっぱいの揺れは
迫力ありますね!

【ご祝辞】
■sweet days■の、ひなさんがめでたく100000ヒットを迎えました。おめでとうございます。

■エロひな■の、ひなたさん
■EGG*■の、梨花さん
■ばれてない?!■の、姫カジさん
■愛する旦那様とのエッチ日記♪■の、リンさん
■ゆい☆の秘密の小箱■の、ゆいさん
■SLOWLY★FLOW■の、BUTTERFLYさん
皆さんおそろいでフライデー掲載おめでとうございました!
私のブログは全然声がかからないです(x_x;)シュン
でもこのところいろいろなヒットやイベントが続き
ブログ界は活気がありますね。
まるで今の日本の景気の上向調子も
このブログ界が発信源かもしれませんね・・・


[ 2005/12/16 20:34 ] 緊縛 | TB(0) | CM(2)

JK100+αのお礼、,のんのん♪さん200万祝辞画像受取ってね!

本日の画像は■『ぽぽろん5』えっちな万博・・・♪ ■の、のんのん♪さんが
200万ヒットしましてJKぴくぴくを100+αも作っていただき
私たちを圧倒してくれました。
足フェチ

遅くなってしまいましたが
まだまだお祝い画像を受け付けてくれているということなので
受取ってくださいね(゜▽゜*)ニパッ♪
[ 2005/12/15 19:30 ] 緊縛 | トラックバック(-) | CM(4)

メイド祭り後のmegumi・・・&のんのん♪さん200まんこえ

本日の画像はメイド祭りが無事終わり
打上で一杯やっているといったとこでしょうか?
緊縛メイド

意味は無いのですが
予告はピンクメイドで
これはピンクでくるなと思わせておいて
本番は黒メイドでした!
で今日のオチもまたピンクメイドです。

関係してくれた方々です
■日刊エログ■さん(紹介、当日参加)
■EGG*■さん(紹介)
■shh..■さん
■22歳。悩み中。。。■さん(紹介)
■緊縛blog■さん(紹介、当日参加)
■『ぽぽろん5』えっちな万博・・・♪ ■さん(紹介、当日参加)
■sweet days■のひなさん(主催者様)
■彼氏にはないしょ。■の真奈美さん(エントリー)
■エロひな!■のひなたさん(エントリー)
■みかんの屋根裏部屋■のみかんさん(エントリー)
■Octopus Garden■のハニハニさん(エントリー)
■GFのフェチ日記■のGFさん(エントリー)
■大人の隠れ家■のひろさん(エントリー)
■Shogo的激萌え回胴記録■のshogoさん(エントリー)
順不同です。落ちありましたらお願いします。
関係者の皆様本当にありがとうございました<(_ _)>
そしてお疲れ様でした('▽'*)ニパッ♪
私このようなイベント初めてでしたがこんなに盛り上がって
楽しめるとは思いませんでした。
又このようなイベントありましたら皆様声をかけてくださいね!

ところで・・・
あのぴくぴくで有名な
■『ぽぽろん5』えっちな万博・・・♪ ■の、のんのん♪さん
2000000ヒット達成おめでとうございます。
ちなみにキリバんゲットはだれだったんですかね?
私が行った時超惜しくて2000013でした・・・

[ 2005/12/13 17:03 ] 緊縛 | TB(0) | CM(5)

メイド祭り!いよいよ今日!?

今日は待ちに待ったメイド祭りです!
メイドまつり!

紹介して頂いたブログ様
■日刊エログ■さん
■EGG*■さん
■shh..■さん
■22歳。悩み中。。。■さん
■緊縛blog■さん
■『ぽぽろん5』えっちな万博・・・♪ ■さん

参加しているブログ様(飛んでいってみてください!やばいです!)
■sweet days■のひなさん(主催者様)
■彼氏にはないしょ。■の真奈美さん
■エロひな!■のひなたさん
■みかんの屋根裏部屋■のみかんさん
■Octopus Garden■のハニハニさん
■GFのフェチ日記■のGFさん
■大人の隠れ家■のひろさん
■Shogo的激萌え回胴記録■のshogoさん
■緊縛日記■(このブログです)

それでは本日の画像です
もちろんメイドです!
緊縛メイド7

↓今日は特別な日なので出し惜しみせず他に6枚ほど(画像がでかくて重いです)
【緊縛メイド1】

【緊縛メイド2】

【緊縛メイド3】

【緊縛メイド4】

【緊縛メイド5】

【緊縛メイド6】

最近スパム的トラバが多かったので
受け付けない設定にしてありましたが
本日この記事へのトラバはOKです(*^-^)ニコ
ところでメイド祭りのみなさんにちゃんとトラバできてるかなぁ?

P:S本日こんな日に限ってmybloglistが鯖移転だかで動かないそうです・・・
皆さんの更新情報がお届けできません申し訳ありません<(_ _)>
[ 2005/12/12 18:04 ] 緊縛 | TB(7) | CM(16)

メイド祭り!明日開催!?

明日はいよいよ待ちに待ったメイド祭りが
行われます。
メイドまつり!


ちょいフライングと言われそうですが
準備の模様を一枚アップです
緊縛前メイド

少しだけネタをばらしますと
やはり私は緊縛を趣旨としたブログですので
メイドさんを緊縛という形で行きたいと思います。

みなさん明日は他にもすごくきれいでエッチな
女性ブロガー中心にものすごい展開になりそうなので
乞うご期待をですね・・・お楽しみに(^O^)
[ 2005/12/11 18:18 ] 緊縛 | トラックバック(-) | CM(3)

パンツ見えそうな生足!?

本日の画像は昨日はあまりにもマニアックすぎたので
今日はかなり抑えたノーマルな色っぽい画像にしてみました。
着衣緊縛前

緊縛前のひと時ですね・・・
このようなときmegumiは何を考えているのですかね?
いろいろな行為をされる前の心理は
私たち男性陣には想像はできても
実際何を考えているのか聞いてみたいものです・・・


◆抜き抜きアダルト◆のもえさん、200万ヒットおめでとうございます!
[ 2005/12/10 18:51 ] 足フェチ | トラックバック(-) | CM(1)

超マニアック!?

本日の画像はかなりマニアックになってしまいました。
緊縛・開口機

ちょっとこのようなプレイは好き嫌いがあるかもしれませんね・・・
私も好きか嫌いかと聞かれると
たぶん嫌いではないと思いますが
半分以上好奇心でこのような
メディカル系の器具を買ってしまいます。
その実験台みたいにされるmegumiも
たまったもんじゃないですよね!
あごは痛くなってくるし歯茎とかも痛くなるし
全頭マスクで何も見えないし、
耳もあまり聞こえません。
怖いし痛いしで
やはり泣いてしまいます・・・
その後のケアはちゃんとしていますのでご安心を・・・
[ 2005/12/09 18:46 ] 緊縛 | トラックバック(-) | CM(0)

えっちしたあと・・・

以前もこのようなエントリーがあったと思いますが
一通りプレイが終わったあとです
緊縛後

megumiはエッチのときいつも激しく動きますので
ストッキングがでたらめになってしまってますね。
本来はちょっとボツ的な画像ですが
あえてこのような状況もリアリティーがあって
いいのかなぁなんて思ってしまいました。
まあもともと写真は上手くはないので
ありのままをupするしかありませんよね・・・
[ 2005/12/07 22:09 ] 全裸 | トラックバック(-) | CM(4)

股縄、超食い込み!?

本日の画像は股縄です
股縄 吊り

ガウスをかけてしまっていますので
分かりづらくなってますが
上に引っ張って吊っていますので
縄が完全にワレメちゃんに食い込んで
見えなくなってしまっています。
ちなみに爪先立ちです。
このままけっこうな時間放置しちゃいました・・・
[ 2005/12/05 19:39 ] 緊縛 | トラックバック(-) | CM(5)

ムッチリ太もも

本日は着衣で至って普段着の画像です
足フェチ

ムチムチの太ももですね!

ヘッダーの画像を少しクリスマスっぽくしてみました

ブログ女王の一人■人妻 Kao の隠れ家■のKaoさん300万ヒットです
おめでとうございます
[ 2005/12/03 17:28 ] 足フェチ | トラックバック(-) | CM(4)

センシャルチェアー

本日は緊縛画像ではなくツールのご紹介です
センシャルチェアー

以前からmegumiを拘束するツールとして
センシャルチェアーなんぞというものを
よく利用させてもらってます
以外にいろいろと用途の巾が広いですよね!

イベントのお知らせ!
一発目
■メイド祭り■
12月12日月曜日開催です
コノ日はエログ界中の綺麗な女性エロガー様のコスプレメイド姿が
見れる日です絶対お見逃し無く・・・
メイドまつり!

二発目
■クリスマスコラボレーション2005■
2005/12/23(金)~2006/1/1(日)AM0:00
この日も有名な週刊誌や雑誌、新聞などで
話題を読んでる超美形エロガーの人など
綺麗なお姉さんがいっぱいエッチなコスプレで
このエログ界のクリスマスを暖める日です
見ないとやばいです!
クリスマスコラボレーション企画




[ 2005/12/02 19:02 ] センシャルチェアー | トラックバック(-) | CM(4)

クリスマスコラボレーション2005に参加していいですか?

今年も大詰めになり私が
注目しているイベントのもうひとつが
ビーメン
さんというブログ様で
クリスマスコラボレーション企画2005なるものを
開催するらしいです!
クリスマスコラボレーション企画

ちょっと出遅れてしまいましたが
相互リンクでお世話になっている
皆様がけっこう出るらしいので
私も出ていいのかなぁと思いついこんな感じになってしまいました
緊縛クリスマス

まだまだこの手のこと不慣れです
ビーメンさん
何かご意見ございましたらご指導のほど宜しくお願いいたします

P:S
ファイアーフォックスとネスケで見たとき
イマイチ見えなかったことに気付きとりあえず
テンプレ元に戻します
今まで閲覧できなかった方申し訳ありませんでした。
改良を加え新たに挑戦いたします
[ 2005/12/01 17:47 ] ご紹介 | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

らんぼー

  • Author:らんぼー
  • 緊縛、SMが好きで個人的にプレイした日記を画像中心で告白していきたいと思います。
    プレイフレンドはmegumiです。
    24才で上から88(65、Fカップ),59,85です。
    当ブログについては
    「ここを」お読みください。

携帯でもチェックしてね
↓↓↓↓↓↓
QRコード
→緊縛日記を見る前にハゲを治せ←
メールフォーム
お気に入りに追加ちて!

新しい動画サイト
ありがとう!
■エロひな!■のひなたさんが素敵なGIFを作ってくれました

エロひな!

緊縛日記
緊縛カウンター

緊縛SEO対策


