FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

緊縛日記

緊縛SM好きのエログ緊縛日記です http://kinbaku5.blog11.fc2.com/ 個人撮影の完全素人オリジナル画像です。18禁です。

この素敵なflashは【月の雫】のちびさんに制作していただきました。
↓ 更新情報をここに載せられるようになりました  簡単相互リンクで登録してね!! ↓

ホーム > アーカイブ - 2006年02月

SMランキング⇒ 【入口】


【セックス奴隷永久契約法】
あなたの体以外受け付けられなくなる体にしてしまうセックスとは?・・⇒ 詳しくはこちら



↓megumiの動画はここ↓
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ


→緊縛日記投稿画像掲示板←
↓ エログ自動更新ニュース ↓


↓ 素敵な女性のブログ ↓
  
 


↓本日の記事↓


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脚を吊り上げられて・・・

本日の画像はさらに片足を吊っちゃいました!
片足吊り

ほとんどもう一方の足は浮いちゃってますね。

PR【HAPPY FISH~幸福な魚たち】

新着リンク様【エロアニメのブログ】



エログ探すなら
↓ここへどうぞ↓


【究極のオナニー方法】

【縄吉の羞恥責め】

【アダルトシティー】

【FC2ブログランキング】

Blog Entry ランキングへ投票

ジュタロ<愛しの奴隷>

【SMだらけ】
[PR]

[ 2006/02/28 19:27 ] 緊縛 | TB(0) | CM(8)

チャイナ娘天下一武道会!!

本日着エロイストBLOGさんでこれ↓やってます。チャイナ娘天下一武道会

いつもお世話になっているリンク先の綺麗なお姉さんが
みんな参加しております。
【はるさん!】【satomiさん!】【xxkiraxxさん!】【さなさん!】
【ひなたさん!】【akiさん!】【雪さん!】【みかんさん!】
【あやさん!】【ゆい☆さん!】【ゆみさん!】【Kaoさん!】
すごいメンバーさんですね!!
早くしないと終わっちゃいます。
皆さん今すぐ→チャイナ娘天下一武道会←見に行きましょう!

で、なんとそのチャイナ娘天下一武道会にも出撃している

『人妻Kaoの隠れ家』のKaoさん

なんと400まんヒットをお迎えになりました!!Kaoさんおめでとうございます!
[ 2006/02/28 10:47 ] 緊縛 | TB(0) | CM(4)

食い込む縄・・・

昨日と別の角度ですね!
さらに吊り

昨日の画像でも説明しましたが
腕の縄をみていただくと
この状態の厳しさが分かっていただけるかと思います。
それと脚の脹脛の状態でも爪先立ちで一生懸命
絶えてる状態も分かるかと思います。

PR【HAPPY FISH~幸福な魚たち】

新着リンク様【エロアニメのブログ】

エログ探すなら
↓ここへどうぞ↓

【究極のオナニー方法】
【縄吉の羞恥責め】
【アダルトシティー】
【FC2ブログランキング】
Blog Entry ランキングへ投票
ジュタロ<愛しの奴隷>
【SMだらけ】
[ 2006/02/27 21:01 ] 緊縛 | TB(0) | CM(0)

パンスト姿で吊り

本日の画像は吊りの準備です。
吊りの準備

昨日の画像でもお分かりだと思いますが
普段は腕と胸を一体に縛りますが
この縛りは手首と二の腕だけを縛り
胸にかけてある縄は別になってますので
吊ってある縄は手首と二の腕だけに
体重がかかってしまう縛りです。
そして爪先立ちになるくらいまで
吊り上げます。
これだけでは手首と二の腕にすごい負担を
かけてしまいますので
ウエストに縄をかけてあります。
ちなみにこの画像はパイパンになる前です。

【祝辞】
ゆい☆の秘密の小箱のゆい☆さんが
400、000ヒットです。それと同時にお誕生日だそうです。
おめでとうございます。
400,000ヒットの企画がかなり盛りだくさんのようです!
みなさんもゆい☆さんのとこへお祝いにいきましょう!
 
PR【HAPPY FISH~幸福な魚たち】

新着リンク様【エロアニメのブログ】

エログ探すなら
↓ここへどうぞ↓

【究極のオナニー方法】
【縄吉の羞恥責め】
【アダルトシティー】
【FC2ブログランキング】
Blog Entry ランキングへ投票
ジュタロ<愛しの奴隷>
【SMだらけ】
[ 2006/02/26 19:02 ] 緊縛 | TB(0) | CM(2)

久々の緊縛・・・

やぁー久々の緊縛画像です。
緊縛

ちょっと特殊な縛りにしてありますが
わかりますかね?

PR【HAPPY FISH~幸福な魚たち】

新着リンク様【エロアニメのブログ】

エログ探すなら
↓ここへどうぞ↓

【究極のオナニー方法】
【縄吉の羞恥責め】
【アダルトシティー】
【FC2ブログランキング】
Blog Entry ランキングへ投票
ジュタロ<愛しの奴隷>
【SMだらけ】
[ 2006/02/25 19:02 ] 緊縛 | TB(0) | CM(2)

キレイニ剃りました!!

公約通りアソコの毛を剃ってしまいました・・・
剃っちゃった

かなりヒリヒリするようですが痛くないように
剃る方法とかってありますかね?
ちなみに長かったので最初にバリカンみたいなもので
剃って後は男性用のT字3枚刃という手順で行いました。
バリカンもかなり痛かったようですが
T字もムースを使ったのですがやはり痛かったようです。

PR【HAPPY FISH~幸福な魚たち】

新着リンク様【エロアニメのブログ】

エログ探すなら
↓ここへどうぞ↓

【究極のオナニー方法】
【縄吉の羞恥責め】
【アダルトシティー】
【FC2ブログランキング】
Blog Entry ランキングへ投票
ジュタロ<愛しの奴隷>
【SMだらけ】
[ 2006/02/24 19:48 ] 緊縛 | TB(0) | CM(8)

アソコの毛剃っちゃいます・・・

本日の画像はアソコの毛です。
アソコの毛

本日これからmegumiと会います。
この毛が見れるのは今日が最後になるかと思います。

PR【HAPPY FISH~幸福な魚たち】

新着リンク様【エロアニメのブログ】

エログ探すなら
↓ここへどうぞ↓

【究極のオナニー方法】
【縄吉の羞恥責め】
【アダルトシティー】
【FC2ブログランキング】
Blog Entry ランキングへ投票
ジュタロ<愛しの奴隷>
【SMだらけ】
[ 2006/02/23 19:18 ] 緊縛 | TB(0) | CM(1)

エッチオワってぐったり・・・

エッチが終わったあとのひと時です
エッチのあと

ホントこの衣装ばかりで申し訳ありません。
でもこれでボトムとあわせるとなかなかセクシーで
私も好きなんですけどね・・・

PR【HAPPY FISH~幸福な魚たち】

新着リンク様【エロアニメのブログ】

エログ探すなら
↓ここへどうぞ↓
【究極のオナニー方法】 【縄吉の羞恥責め】 【アダルトシティー】
【FC2ブログランキング】 Blog Entry ランキングへ投票 ジュタロ<愛しの奴隷> 【SMだらけ】
[ 2006/02/22 17:59 ] 全裸 | TB(0) | CM(3)

お尻とおっぱい・・・

本日も同じシリーズです。
やたらこの衣装の画像ばかりで
閲覧する方はもう飽きたという人も
いるかもしれないですね
明後日ころmegumiと会う予定ですので
それ以降のうpに期待してください!!

1枚目はケツです!
PR【HAPPY FISH~幸福な魚たち】
ケツ
お尻画像です!ムチムチのうらももですね!

2枚目はおっぱいです
新着リンク様【エロアニメのブログ】
おっぱい
柔らかさはピカイチです!

エログ探すなら
↓ここへどうぞ↓
【究極のオナニー方法】 【縄吉の羞恥責め】 【アダルトシティー】
【FC2ブログランキング】 Blog Entry ランキングへ投票 ジュタロ<愛しの奴隷> 【SMだらけ】
[ 2006/02/21 21:05 ] 全裸 | TB(0) | CM(3)

おケケとおっぱいが・・・

PR【HAPPY FISH~幸福な魚たち】

本日の画像は膝立ちでポーズを決めてもらいました。 マン毛
ケナミがいいですね!今度会う時剃ってしまう予定です!

・ご報告 【shh..】のaoiさんが90、000ヒットを迎えました!おめでとうございます。

・バトーン 【FOR YOUR EYES ONLY ~有名人と恋に落ちよう~】のうさぎさんからあいつバトンなるものをいただきましたのでお答えしたいと思います。

―はじめに―

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。
ということだそうです。
[ 2006/02/20 19:11 ] 全裸 | TB(1) | CM(7)

おっぱいムニュムニュ・・・

PR【HAPPY FISH~幸福な魚たち】

本日は昨日の画像とちょっと角度を変えてみました。
おっぱい


[ 2006/02/18 20:49 ] 緊縛 | TB(1) | CM(5)

そこにハサみたい・・・

最近よく見えるポーズを研究しているのですが・・・
ボヨーン

なかなかよい写真が撮れませんね。
おっぱいの感じはボヨーンという感じでいいですが・・・
このところ似たような画像がおおいですね。
そろそろ写真切れっぽいです。

着エロイストBLOGさん
400、000ヒットおめでとうございます。
着エロイストBLOGさんのとこで面白いゲームもそろそろ始まりますね!!
みなさん見にいってみよう!!

[ 2006/02/17 19:23 ] 全裸 | TB(0) | CM(8)

のんのん♪さん300まんこえ

「ぽぽろん5」えっちな万博・・・♪の、のんのん♪さん3、000,000ヒットおめでとうございます!
↓画像をクリックすると300万記念企画のM字が見に行けます↓
のんのん♪さんへ

はやいですね!
さらにおしゃれな感じになり
ますますのご活躍期待してます。
みなさんもお祝いに行ってください!


45まんのご祝辞を記事中で賜った方ありがとうございました。
【エロひな!】のひなたさん
【彼氏にはないしょ。】の真奈美さん
【shh..】のaoiさん
【みかんの屋根裏部屋】のみかんさん
【FOR YOUR EYES ONLY ~有名人と恋に落ちよう~】のうさぎさん
【sweet days】のひなさん
漏れがあるようでしたらこっそり教えてください!

[ 2006/02/16 22:15 ] 全裸 | TB(0) | CM(4)

頭かくしてケツ隠さず・・・

本日の画像は脚です。
脚フェチ

最近、脚画像が多かったのですが足先まで移っているものが
意外に少ないことにきずきました。
結構足先が好きな人も多いので
これからは意識して撮影しなければいけませんね!
ちょっと分かりづらいのですが
足首にしっかり縄の痕が残ってしまってます。
去年の夏でしたか、
megumiが友達と海水浴に行く前夜に会いプレイしたのを
覚えています。
数日後聞いたのですがやはり縄の痕が体中に残ってしまっており
すごく恥ずかしかったみたいです。
まあ私にとっては愛の刻印を刻み付けただけですから
恥ずかしがることなんてないと思うのですが・・・

みかんの屋根裏部屋のみかんさんが20まんです!!
おめでとうございます。
[ 2006/02/15 18:48 ] 緊縛 | TB(0) | CM(6)

全身のライン

部分的な写真が多く
全身をというコメが多かったので
セクシーポーズ

結構体のラインが綺麗に見えるポーズですね!!


実はKaoさん♪のコラボ企画で
「Valentine Collaboration 2006」

昨日から熱い企画が行われていますね!
えっちな女性ブロガーが勝負下着&素敵な香りで
エントリーしちゃってます。
リンク先の皆さん結構出ています。
いつもとは違った妖艶なエロさで盛り上がってますね。
参加している人は↓
【ゆい☆の秘密の小箱】 ゆい☆さん♪
【sweet days】 ひなさん♪
【彼氏にはないしょ。】 真奈美さん♪
【みかんの屋根裏部屋】 みかんさん♪
【らぶサナ♪】 サナさん
【エロひな! 】 ひなたさん♪
【人妻の性生活】 ☆ナチュウ☆さん♪
【YUIの恋愛模様】 YUIさん♪
【Pussycat】 ゆりさん♪
【EGG*】 梨花*さん♪
そして主催者の【人妻Kaoの隠れ家】 Kaoさん♪
といったものすごい顔ぶれがす~ごくセクシーな
コラボをしちゃってます。
皆さんぜひ見に行ってください!

そしてバレンタインの今日20:22彼氏にはないしょ。の真奈美さん♪がめでたく
800、000ヒットを迎えました!!
皆さん拍手ですね。
おめでとうございます!


[ 2006/02/14 19:02 ] 緊縛 | TB(0) | CM(9)

おっぱいドアップ!!

ちょっと近くで撮影してみました。
おっぱい

ピン立ちでコリコリですね!

[ 2006/02/13 18:31 ] 緊縛 | TB(0) | CM(6)

脚を広げて縛られて・・・

昨日は上半身だけだったので
今日は脚です
脚緊縛

これからどうしたでしょう?

[ 2006/02/11 20:43 ] 緊縛 | TB(0) | CM(9)

縛られてシャツめくり上げられて・・・

比較的ノーマルっぽい画像ですね
おっぱい

両手両足を大の字に広げて縛っちゃいました。
シンプルでノーマルっぽいですけど
スタイルをよく見せる縛りですし
これでモダ得る姿はすきです・・・

shh..のaoiさんが復活です!!
ヘッダーの画像も超セクシーにリニューアルして心機一転です。
これからも期待してますよ!!

sweet daysのひなさんから恋愛バトゥーンというものが
回ってきましたのでお答えします。
最近多いですね!バトントン!!

[ 2006/02/10 20:36 ] 緊縛 | TB(0) | CM(3)

フンばったらローターが産まれました。

おっぱいが引っ張られて下向いちゃってますね!
緊縛ローター責め

ローターを中に入れ放置していたのですが
いつの間にか力んで出てしまったようです。
もともとmegumiはローターで責めると
外はビクビクですが
中はやはり本物が好きみたいです。
乳首につけているこの器具は
以前もうpしたと思いますが
めちゃくちゃ痛いです。
わたしも自分につけてみましたが
半端じゃないです。
この鎖みたいなやつもかなり重いです。
まあ快感と痛みを同時にとか交互にとかってやつです。
これってMの人はどのような感じになるんですか?

FOR YOUR EYES ONLY ~有名人と恋に落ちよう~の、うさぎさん
記事中でのご祝辞ありがとうございます!
こちらこそこれからもよろしくです。

[ 2006/02/09 11:38 ] 緊縛 | TB(0) | CM(8)

ダッちゅうの

着エロとまでは行きませんが・・・
着エロ

一昔前にはやりましたね!このポーズ・・・
この言い方は最近聞かなくなりましたが
いまだ私はすきですしこのポーズな人はけっこういると思います。

この方のヌードはぜひ一度見てみたい
スタイル超抜群の【秘密の心】ゆきんこさん
40まんの祝辞ありがたくいただきます!
IP3月号掲載おめでとうございます。

[ 2006/02/06 18:47 ] 緊縛 | TB(0) | CM(7)

乳首を引っ張られてぴくぴく♪

また『ぽぽろん5』えっちな万博・・・♪の、のんのん♪さんが
40まんを記念してやってくれました!画像をクリックしてみてください!
『ぽぽろん5』えっちな万博・・・♪

私のお気に入りの画像で作っていただきました。
のんのん♪さんありがとうございました!
他にもいろいろなブログさまからご祝辞いただきました。
shh..のaoiさん
エロひな!のひなたさん
みなさんありがとうございました。
漏れありましたらこっそり教えてくださいね!

ところでsweetdaysのひなさんが今月も検索ワードランキングなるものを
やっていたのでパクらせていただき
わたしも結果を発表したいと思います。



[ 2006/02/04 19:52 ] 緊縛 | TB(0) | CM(7)

股に縄をくいこませて・・・

本日の画像は股縄です。
股縄緊縛

これも以前うpした画像の別角度からなんですけど
股縄が見えなくなるまで食い込ましてます。
腰の縄を見ていただくとわかりますが
かなりきつく体重がアソコにかかっちゃってますね。
このままケッコウな時間放置しておきましたが
擦れて気持ちいいというよりは
少しでもフラフラするとどんどん食い込んでしまいます。
痛くて「もうはずしてぇ」とお願いするしかないですね!



[ 2006/02/03 19:14 ] 緊縛 | TB(0) | CM(6)

おっぱい揺らして髪をかき上げフェ・・・

最近はおんなじような画像ばかりですね・・・
フェラティオ

先日うpした続きといったとこです。
髪をかき上げ私の股間に顔をうずめるとこですね!

【ご報告】
sweet daysのひなさんがこのところ休業中だったのですが
復活です。
これからもえっちなのよろしくです!

[ 2006/02/02 18:39 ] 全裸 | TB(0) | CM(4)

メイドを縛ってバックから犯す・・・

久々にメイド姿での緊縛です
バックから犯す

真奈美さんのメイド姿うpされていて超いい脚を披露してくれていたので
私もついでに・・・です。
このようなコスだと着衣で後から犯すのも
また色気があっていいモンですよね!
最近は全裸もいいですが
着エロなどというものもいいなぁと思うのは
年のせいですかね?

【ご報告】
FOR YOUR EYES ONLY ~有名人と恋に落ちよう~のうさぎさん100、000ひっとおめでとうございます。
自分ではとてもうpできる代物ではないという
コメントをいただいたりしていましたが
なんと今回ついにうさぎさんのおみ足ががupされちゃいました!
なぜ今まで隠していたか?
脚フェチの私にとっては
すごくお美しいラインの足です(ヨダレ)

[ 2006/02/01 21:10 ] 緊縛 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

らんぼー

  • Author:らんぼー
  • 緊縛、SMが好きで個人的にプレイした日記を画像中心で告白していきたいと思います。
    プレイフレンドはmegumiです。
    24才で上から88(65、Fカップ),59,85です。
    当ブログについては
    「ここを」お読みください。

携帯でもチェックしてね
↓↓↓↓↓↓
QRコード
→緊縛日記を見る前にハゲを治せ←
メールフォーム
お気に入りに追加ちて!

新しい動画サイト
ありがとう!
■エロひな!■のひなたさんが素敵なGIFを作ってくれました

エロひな!

緊縛日記
緊縛カウンター

緊縛SEO対策


