FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

緊縛日記

緊縛SM好きのエログ緊縛日記です http://kinbaku5.blog11.fc2.com/ 個人撮影の完全素人オリジナル画像です。18禁です。

この素敵なflashは【月の雫】のちびさんに制作していただきました。
↓ 更新情報をここに載せられるようになりました  簡単相互リンクで登録してね!! ↓

ホーム > アーカイブ - 2007年12月

SMランキング⇒ 【入口】


【セックス奴隷永久契約法】
あなたの体以外受け付けられなくなる体にしてしまうセックスとは?・・⇒ 詳しくはこちら



↓megumiの動画はここ↓
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ


→緊縛日記投稿画像掲示板←
↓ エログ自動更新ニュース ↓


↓ 素敵な女性のブログ ↓
  
 


↓本日の記事↓


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さらに乳首がちぎれそー

先日の画像の別の角度です。
かなり引っ張られてしまっています。
乳首


今年の更新はたぶん、これが最後になると思います。
皆さん今年もいっぱい見に来てくれて
ありがとうございました。
来年はもう少し更新頻度を高めるよう努力いたしますので
よろしくお願いいたします。
皆様、よいお年を!!

↓あなたはどの子がタイプ↓


↓megumiの動画はここ↓
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ

エログ探すなら
↓ここへどうぞ↓
人気blog ranking

【縄吉の羞恥責め】

【アダルトシティー】

【FC2ブログランキング】

Blog Entry ランキングへ投票
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2007/12/29 15:40 ] 緊縛 | TB(11) | CM(7)

ギャー乳首がぁぁぁぁ

前回は縛って最初の画像でしたが
今回はもう耐えられないくらい乳首が
引っ張られちゃっている画像です。
乳首

引っ張られるたびにビクッビクッとなり
さらに体が勝手にのけぞりそうになるのですが
乳首とボールギャグが連結されているため
それはできず
キャァとかウッとか悲鳴ともアエギとも取れる
声の連続です。
これを長時間続けていると・・・・

↓あなたはどの子がタイプ↓


↓megumiの動画はここ↓
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ

エログ探すなら
↓ここへどうぞ↓
人気blog ranking

【縄吉の羞恥責め】

【アダルトシティー】

【FC2ブログランキング】

Blog Entry ランキングへ投票
[ 2007/12/15 16:55 ] 緊縛 | TB(0) | CM(1)

乳首をヒモで縛って・・・

たまにはこのようなマニアックな画像を
うpしなきゃいけないですね。
乳首

ボールギャグにヒモを通し首を下げさせ
乳首に連結です。
乳首への負担をやわらげようと顔を下に下げると
ヨダレがたれてしまい恥ずかしいですし
かといってヨダレを出すまいと少しでも顔をあげようとすると
乳首が引っ張られ痛みと変な快感の電流が
乳首をつたい体を走りめぐります。
そして走りめぐる痛みのような快感のようなものは
勝手に体を反応させビクビクっとなってしまい
さらに乳首を引っ張っていきます。
そして乳首への縛り方は、引っ張れば引っ張るほど
乳首の根元が引き締まるような特別な縛り方をほどこしてあります。
あまり引っ張りすぎると乳首の根元にヒモが食い込んでしまい
取れなくなってしまったり、出血の危険のある縛り方です。
これを30分くらいすると3日ほど乳首に痛みが残ります。
ということでmegumiはどっちに転んでもだめな状態で
放置されて耐え続けるのです。

しかしこの黄色の縄というか綿ロープは
私はきらいです。失敗ですね。
やはり麻縄が一番ですね!!
いずれにしてもよい子はマネをしないように

↓あなたはどの子がタイプ↓


↓megumiの動画はここ↓
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ

エログ探すなら
↓ここへどうぞ↓
人気blog ranking

【縄吉の羞恥責め】

【アダルトシティー】

【FC2ブログランキング】

Blog Entry ランキングへ投票
[ 2007/12/14 14:24 ] 緊縛 | TB(0) | CM(0)

人妻Kaoの隠れ家

Kaoさん1000万ヒットおめでとうございます。
人妻Kaoの隠れ家

ちなみに私は10000077でした
これからもよろしくです!!

↓megumiの動画はここ↓
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ
[ 2007/12/12 19:08 ] 緊縛 | TB(0) | CM(0)

透けている乳首と深い谷間

谷間を強調したセクシーな感じですね。
透けて見えている乳首もエッチです。
乳首

ノーマルな画像ばかりお題と違うじゃねーかと
怒られてしまいますね・・・

↓あなたはどの子がタイプ↓


↓megumiの動画はここ↓
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ

エログ探すなら
↓ここへどうぞ↓
人気blog ranking

【縄吉の羞恥責め】

【アダルトシティー】

【FC2ブログランキング】

Blog Entry ランキングへ投票
[ 2007/12/11 21:27 ] おっぱい | TB(0) | CM(0)

上半身と下半身

中々更新できなくてすいません
いつも見に来てくれてる方には
すごく悪く思います。

さて前回と前々回の画像を合わせると
以下の画像になります。
ランジェリー


全身あわせるとこんな感じのボデーです。


↓あなたはどの子がタイプ↓


↓megumiの動画はここ↓
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ

エログ探すなら
↓ここへどうぞ↓
人気blog ranking

【縄吉の羞恥責め】

【アダルトシティー】

【FC2ブログランキング】

Blog Entry ランキングへ投票
[ 2007/12/10 23:12 ] 足フェチ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

らんぼー

  • Author:らんぼー
  • 緊縛、SMが好きで個人的にプレイした日記を画像中心で告白していきたいと思います。
    プレイフレンドはmegumiです。
    24才で上から88(65、Fカップ),59,85です。
    当ブログについては
    「ここを」お読みください。

携帯でもチェックしてね
↓↓↓↓↓↓
QRコード
→緊縛日記を見る前にハゲを治せ←
メールフォーム
お気に入りに追加ちて!

新しい動画サイト
ありがとう!
■エロひな!■のひなたさんが素敵なGIFを作ってくれました

エロひな!

緊縛日記
緊縛カウンター

緊縛SEO対策


