FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

aoiさんありがとうございます(бoб")V イェ-イ!! 緊縛日記

緊縛SM好きのエログ緊縛日記です http://kinbaku5.blog11.fc2.com/ 個人撮影の完全素人オリジナル画像です。18禁です。

この素敵なflashは【月の雫】のちびさんに制作していただきました。
↓ 更新情報をここに載せられるようになりました  簡単相互リンクで登録してね!! ↓

ホーム > スポンサー広告 > aoiさんありがとうございます(бoб")V イェ-イ!!ホーム > 緊縛 > aoiさんありがとうございます(бoб")V イェ-イ!!

SMランキング⇒ 【入口】


【セックス奴隷永久契約法】
あなたの体以外受け付けられなくなる体にしてしまうセックスとは?・・⇒ 詳しくはこちら



↓megumiの動画はここ↓
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ


→緊縛日記投稿画像掲示板←
↓ エログ自動更新ニュース ↓


↓ 素敵な女性のブログ ↓
  
 


↓本日の記事↓

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

aoiさんありがとうございます(бoб")V イェ-イ!!

shh..のaoiさんがまたまたやってくれました。
そうですこんな私のために超素敵なフラッシュを作ってくれたのです!
すごく感動してしまいました(^。^)/オー
かなり忙しい中、時間をかけて作っていただいたみたいで
本当にありがとうございました。
皆さん絶対に見に行ってくださいね フラッシュ!!
さらにそのページに行くと
超エッチな彼氏にはないしょの真奈美さんのフラッシュまで見れちゃいます!これもすごいです!

さていつもお世話になっている
お二人から昨日バトンが回ってきていたので
その中のひとつ『恋愛経験バトン』にお答えします。

 エログ探すなら
↓ここへどうぞ↓


究極のオナニー方法
今回megumiを御指名いただいたのでお答えさせます。

Q1 好きなタイプを外見でこたえて。
aoiさんと同じで基本的には外見より中身重視です・・
でも身長はできれば170cm以上が理想!(俺はこれより低い)
 
Q2 年下が好き?それとも年上が好き?  
年上です!なぜか若いころから一回り上とか
かなり年上が多いです。上限はないに等しいかも・・(俺も結構上)

Q3 タイプの芸能人は?
最近は 妻夫木聡 君(俺は全然似てない)

Q4 恋人にこれだけはしてほしい、してほしくないこと。
してほしいこと・・・メール、勃起。(←何だそれ)
してほしくないこと・・・裏切り、不潔。

Q5 今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなぁ。というエピソードは?(片想いでも可)
元彼はタイプだったかも・・
でも暴力ふるう人だったのですがなぜか長く続きました。
一番旬な時に付き合ってたせいかも・・
結構忘れるに時間がかかった人でした(俺はその次?)
 
Q6 よくハマってしまうタイプは?
我がまま、自分勝手というか我が道を突っ走っている人
ベンチャー社長タイプ・・(俺は違う)

Q7 あなたを好きになってくれる人は、ぶっちゃけどんなタイプ?
巨乳好き、体で選ばれる、イケMENはよってこないです
おじさんが多い(俺のこと?)

Q8 どっちのタイプ?(SorM)で答えて下さい。
間違えなくMです。

Q9 最後にこのバトンを渡したい人を5~10人指名してください。
誰か受け取ってください(megumi)

今回megumiが答えたのであまり面白くないかもですね・・
明日は 真奈美さんからいただいたセックス・・・バトンを
お答えさせていただきます。
こちらは私がおこたえします。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2006/01/17 17:57 ] 緊縛 | トラックバック(-) | CM(5)
【カイさん】
もし他でだめでしたら
このblogに投稿画像掲示板が
ありますのでそこにupすれば
大丈夫だと思います。
そこなら外部からのリンクでも
表示します!
[ 2006/01/19 14:03 ] [ 編集 ]
カイです。
素敵なフラッシュですね!
色々な写真が同時に楽しめてよかったです♪
写真が綺麗だから、フラッシュも流石に映えますね~。
そうそう、相互リンクの写真、どうしても上手くアップ出来ないんです・・・
FC2じゃダメそうなので、YAHOOにしたけど、やっぱりダメ・・・
また他の所で試してみます・・
[ 2006/01/19 11:07 ] [ 編集 ]
突然のコメント失礼します。
僕はナンパライフ☆ナンパと出会い攻略というサイトを運営しておりますマー坊といいます。
このたびは、相互リンクのお願いがあり、コメントさせていただきました。
サイト名: ナンパライフ☆ナンパと出会い攻略
サイトURL: http://nanpalife.com/
誠に恐縮ですが、検討していただけると幸いです。
ご連絡を心よりお待ちしております。よろしくお願いいたします。
[ 2006/01/17 22:39 ] [ 編集 ]
【さやかさん】
大変だったじゃないですか・・・
あの動画結構私も楽しみにしていましたから
危なかったですね!
お疲れ様です!
他のDTIの人はダイジョウだったんですかね?
[ 2006/01/17 20:36 ] [ 編集 ]
 「スパンキングとSM」のさやかです。
DTIの6番ブログサーバーがとんじゃって
データーが消えてしまい
危うく、闇の彼方へ消えていきそうに・・・。
。・゚・(ノД`)・゚・。

 あちこちから、かき集めて再度アップ。
ようやく、今日から復帰でーす。
再びよろしくお願いします。
[ 2006/01/17 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らんぼー

  • Author:らんぼー
  • 緊縛、SMが好きで個人的にプレイした日記を画像中心で告白していきたいと思います。
    プレイフレンドはmegumiです。
    24才で上から88(65、Fカップ),59,85です。
    当ブログについては
    「ここを」お読みください。

携帯でもチェックしてね
↓↓↓↓↓↓
QRコード
→緊縛日記を見る前にハゲを治せ←
メールフォーム
お気に入りに追加ちて!

新しい動画サイト
ありがとう!
■エロひな!■のひなたさんが素敵なGIFを作ってくれました

エロひな!

緊縛日記
緊縛カウンター

緊縛SEO対策


