FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

乳首にこんなんつけちゃいました 緊縛日記

緊縛SM好きのエログ緊縛日記です http://kinbaku5.blog11.fc2.com/ 個人撮影の完全素人オリジナル画像です。18禁です。

この素敵なflashは【月の雫】のちびさんに制作していただきました。
↓ 更新情報をここに載せられるようになりました  簡単相互リンクで登録してね!! ↓

ホーム > スポンサー広告 > 乳首にこんなんつけちゃいましたホーム > 緊縛 > 乳首にこんなんつけちゃいました

SMランキング⇒ 【入口】


【セックス奴隷永久契約法】
あなたの体以外受け付けられなくなる体にしてしまうセックスとは?・・⇒ 詳しくはこちら



↓megumiの動画はここ↓
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ


→緊縛日記投稿画像掲示板←
↓ エログ自動更新ニュース ↓


↓ 素敵な女性のブログ ↓
  
 


↓本日の記事↓

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乳首にこんなんつけちゃいました

本日の画像は先日からの展開です。
乳首

先日の状態から今度は足の縄を解き
立たせました。
せれから乳首にタコ糸を結んでみました。
さぁここからどうします?

【ご報告】
エロひな!の、ひなたさん100000ヒットおめでとうございますV(δoδ")V イェ-イ!!
これからもお友達でいてくださいね!

彼氏にはないしょ。の、真奈美さん650000ヒットおめでとうございますV(δoδ")V イェ-イ!!
どんどんおいて行かれてしまいますぅ・・・

ところで先日もうひとつバトンが回ってきていたので
それにおこたえいたします。
その名はセックスバトンです

↓エログ探すなら↓
 Blog Entry ランキングへ投票

【らんぼーのセックス★バトン】

1 初体験はいつですか?お相手は?どんな人?
 中3のときです。やんちゃだったので
 その当時同じ年でヤリーだった子と・・・
 お相手はかなり上手で3分持ちませんでした

2 セックスするのはどこが多いですか?
 ほぼ100%えっちホテルです。
 本当は和風の旅館などが好きです。
 なぜかというと鴨居や柱などがあるので
 吊りなどのバリエーションができるからです。

3 こんなところでセックスしたい!って場所はありますか?
 セックス自体はやはり落ち着いた場所でマッタリとしたいです。
 実際はHより緊縛のほうが専門家なので
 野外、屋上、階段などで羞恥プレイなんかも
 いいですね!
 一度行ってみたいのは、話題のハプですね。
 そこでmegumiが私の目の前で他の人としているのを
 見てみたいですね・・・

4 あなたはSですか?Mですか?
 断然『S』なんですけど・・・
 実は普段はMっぽいです。
 SMが好きな人って普段Mっぽくて
 優しいひとが多いんですよ!
 でもやはりいざプレイになると
 ”変わります”

5 今まで一番感じたセックスは?
 男ですからねー・・・
 まぁダイタイ毎回きもてぃいいんですけど
 愛している人とする時はやはり超気持ちいいですよ!
 でもノーマルでこちらの感情のないえっちだったら
 プーソーが一番気持ちいいですね!
 なぜならいろいろなことしてくれますから・・・
 プーソーではMになってしまうかも・・・

6 今まで一番最悪だったセックスは?
 セックスは上記でも記述したように
 セックスはいつもきてぃいいです
 自分本位のように聞こえますが
 相手が気持ちよくなければ
 男も気持ちよくないんですよ
 特にSM≒相手に奉仕することですし
 相手の反応とか気持ちよくて
 たまらないーみたいなのを
 見るのが自分自身の満足につながるわけです。
 基本的にS≒奉仕家ですので
 相手が乗ってくれないときが一番最悪ですね!
 まあそおゆう時はしませんが・・・

7 一番最近したセックスは?
 ノーマルなセックスは一週間くらい前です!
 真奈美さんの 電話ってのはいいなぁと思いました。
 こんどメールえっちってやつをしてみたいです!

8 好きな体位と理由は?
 横向きですね!測位とかって言いましたっけ?
 結構深く入りますしmegumiが一番すきみたいですから・・・
 だいたいこれで3分くらい突くとmegumiは
 ある液体を漏らしていまい布団に湖が誕生します!
 
9 攻められると弱い場所は?
 もちろんモノなんですが
 部分的にはカリ下か先っちょの割れ目ですかね!
 体ではわき腹です。
 ここをペロンちょされてしまうと
 もうぴくぴく♪です!

10 これをやられるとやっば~~い!って攻め方は?
 縛らせてくれればなんでもいいです。
 でも上に乗ってきて甘えながらいろいろご奉仕してくれるのも
 やば~~い!です

11 嫌いな攻められ方は?
 逆に縛りのないプレイは嫌いです。
 気持ちが入っていればどんなことを
 されてもきもてぃいいです!

12 一度はお相手したい!って人は?
 グラビアアイドル!(ありえないのでいつも想像)
 あとお相手というわけじゃないんですが
 プロの縄師の技を目の前で見てみたいです!
 ちなみにマニアックな話になるのですが
 尊敬する縄師は濡木痴夢男先生です!

13 次にバトンを回す人を5人挙げて下さい! !
 結構みんなリンク先の方は先に回っちゃていると
 おもいますので
 誰か拾ってください!
 お願いします!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2006/01/19 20:01 ] 緊縛 | トラックバック(-) | CM(3)
【真奈美さん】
大変失礼しました。
早く彼氏さんに縛ってもらってください!
ぜひ真奈美さんの緊縛姿見てみたいです!

【ひなたさん】
ご祝辞ありがちゅです!
見てみたいですねホント
ビデオなんかで見るより
すさまじそうでスモンね!
ちなみに私も縄を愛してます・・・
[ 2006/01/19 21:28 ] [ 編集 ]
いぇーい 350000HIT!おめでとうございます!
らんぼーさんこそすごいですよぅ。アタシの方が置いていかれてます(爆)
プロの縄師ってすごかったですよ。ほんと。
一度目の前で見ていただきたい!
縄さばきってゆーか、なんてゆーか・・・
縄を愛してる!っつー感じでした。
[ 2006/01/19 20:40 ] [ 編集 ]
回答ありがとです★
タイトルが【真奈美の】のままだけど(笑)。
真奈美は早く彼氏さんに縛っていただきたいなぁ・・・♪
[ 2006/01/19 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らんぼー

  • Author:らんぼー
  • 緊縛、SMが好きで個人的にプレイした日記を画像中心で告白していきたいと思います。
    プレイフレンドはmegumiです。
    24才で上から88(65、Fカップ),59,85です。
    当ブログについては
    「ここを」お読みください。

携帯でもチェックしてね
↓↓↓↓↓↓
QRコード
→緊縛日記を見る前にハゲを治せ←
メールフォーム
お気に入りに追加ちて!

新しい動画サイト
ありがとう!
■エロひな!■のひなたさんが素敵なGIFを作ってくれました

エロひな!

緊縛日記
緊縛カウンター

緊縛SEO対策


