FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

フンばったらローターが産まれました。 緊縛日記

緊縛SM好きのエログ緊縛日記です http://kinbaku5.blog11.fc2.com/ 個人撮影の完全素人オリジナル画像です。18禁です。

この素敵なflashは【月の雫】のちびさんに制作していただきました。
↓ 更新情報をここに載せられるようになりました  簡単相互リンクで登録してね!! ↓

ホーム > スポンサー広告 > フンばったらローターが産まれました。ホーム > 緊縛 > フンばったらローターが産まれました。

SMランキング⇒ 【入口】


【セックス奴隷永久契約法】
あなたの体以外受け付けられなくなる体にしてしまうセックスとは?・・⇒ 詳しくはこちら



↓megumiの動画はここ↓
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ


→緊縛日記投稿画像掲示板←
↓ エログ自動更新ニュース ↓


↓ 素敵な女性のブログ ↓
  
 


↓本日の記事↓

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フンばったらローターが産まれました。

おっぱいが引っ張られて下向いちゃってますね!
緊縛ローター責め

ローターを中に入れ放置していたのですが
いつの間にか力んで出てしまったようです。
もともとmegumiはローターで責めると
外はビクビクですが
中はやはり本物が好きみたいです。
乳首につけているこの器具は
以前もうpしたと思いますが
めちゃくちゃ痛いです。
わたしも自分につけてみましたが
半端じゃないです。
この鎖みたいなやつもかなり重いです。
まあ快感と痛みを同時にとか交互にとかってやつです。
これってMの人はどのような感じになるんですか?

FOR YOUR EYES ONLY ~有名人と恋に落ちよう~の、うさぎさん
記事中でのご祝辞ありがとうございます!
こちらこそこれからもよろしくです。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2006/02/09 11:38 ] 緊縛 | TB(0) | CM(8)
【aoiさん】
おかえりなさーい
復帰おめでとです
トップお願いします。

【ゆい☆さん】
激しくローターつかいすぎですね!
あとBlogPeopleですが
記事タイトルでないんですよね・・・
ドリコムもどっちかしか出ないですし
上場した割にはもうちょっと何とかしてもらいたいですね!
[ 2006/02/10 21:20 ] [ 編集 ]
あ!ゆい☆も同じ色のローター持ってました♪
って。。今は壊れちゃって3代目使ってますが。。v-12

前に彼にローターとかバイブを入れられて出す訓練(?!)して遊んでました。。←おバカ

そそ!!ゆい☆もBlogPeopleに変更したのですが。。
記事のタイトルが出ないのが残念です~。。(T_T)
[ 2006/02/10 18:11 ] [ 編集 ]
ただいま~('▽'*)ニパッ♪
ご心配おかけしました~
お世話になりましたです(*_ _)人ゴメンナサイ
TOP作りますよ~♪
[ 2006/02/10 16:24 ] [ 編集 ]
【カイ&マリアさん】
私もすきです!
緊縛をほめていただくのが
一番うれしいです!

【真奈美さん】
刺激的・・・
痛みと快感の同時に味わうとですか?
それとも今日の画像ですか?

【藍さん】
男性のSの立場では
分からないことが多いので
より相手の立場に立ち
究極まで快感を味合わせたいですね。
よっていろいろ皆さんの意見
参考になります。

【ひなさん】
そうですね痛みばかりではダメですし
究極の快感に行くまでの過程として
痛みも混ぜるのがいいのかもしれませんね。
なかなか≒にはならないと思いますし
無駄な痛みはただの苦痛になってしまいますね
[ 2006/02/09 13:47 ] [ 編集 ]
ローターとか勝手に出てきちゃいますよね、、(笑)

痛みは苦手だって思ってた自分なのに、気持ちいいことに気が付いて、
頭の中プチパニックになってしまう感じです。
痛み=快感ってまだ純粋にイコールにはならないなぁ。
[ 2006/02/09 08:22 ] [ 編集 ]
こんなに重そうなのはナイですが
痛みと快感は・・・気が狂います
痛みには強くないけど
痛みがキモチイイって
頭がパニパニになって
気が狂って、どこかへ行ってしまってるみたいです

って真面目に答えて良かったのでしょうか・・・
[ 2006/02/08 22:08 ] [ 編集 ]
刺激的・・・
[ 2006/02/08 20:32 ] [ 編集 ]
いい!
自分はこの写真好きです!
それにしても胸、
やっぱり大きいですね~。
緊縛がすごく似合ってますよ!
[ 2006/02/08 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らんぼー

  • Author:らんぼー
  • 緊縛、SMが好きで個人的にプレイした日記を画像中心で告白していきたいと思います。
    プレイフレンドはmegumiです。
    24才で上から88(65、Fカップ),59,85です。
    当ブログについては
    「ここを」お読みください。

携帯でもチェックしてね
↓↓↓↓↓↓
QRコード
→緊縛日記を見る前にハゲを治せ←
メールフォーム
お気に入りに追加ちて!

新しい動画サイト
ありがとう!
■エロひな!■のひなたさんが素敵なGIFを作ってくれました

エロひな!

緊縛日記
緊縛カウンター

緊縛SEO対策


