FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

縛られてシャツめくり上げられて・・・ 緊縛日記

緊縛SM好きのエログ緊縛日記です http://kinbaku5.blog11.fc2.com/ 個人撮影の完全素人オリジナル画像です。18禁です。

この素敵なflashは【月の雫】のちびさんに制作していただきました。
↓ 更新情報をここに載せられるようになりました  簡単相互リンクで登録してね!! ↓

ホーム > スポンサー広告 > 縛られてシャツめくり上げられて・・・ホーム > 緊縛 > 縛られてシャツめくり上げられて・・・

SMランキング⇒ 【入口】


【セックス奴隷永久契約法】
あなたの体以外受け付けられなくなる体にしてしまうセックスとは?・・⇒ 詳しくはこちら



↓megumiの動画はここ↓
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ


→緊縛日記投稿画像掲示板←
↓ エログ自動更新ニュース ↓


↓ 素敵な女性のブログ ↓
  
 


↓本日の記事↓

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

縛られてシャツめくり上げられて・・・

比較的ノーマルっぽい画像ですね
おっぱい

両手両足を大の字に広げて縛っちゃいました。
シンプルでノーマルっぽいですけど
スタイルをよく見せる縛りですし
これでモダ得る姿はすきです・・・

shh..のaoiさんが復活です!!
ヘッダーの画像も超セクシーにリニューアルして心機一転です。
これからも期待してますよ!!

sweet daysのひなさんから恋愛バトゥーンというものが
回ってきましたのでお答えします。
最近多いですね!バトントン!!

恋愛バトゥーン

ひなさんネタ&写真不足の私に
バトンありがとうございました

私も前にお答えしたのにているなーと思ったのですが
よくよく見ますと違いますね。
よりディープなかんじです!
では↓

Q1 恋人に浮気されたらどーする?許せる?

 許せないですね・・・
 相手の男のとこまでいってボコボコですね!


Q2 素直な人ってかわいいよね?

 男性からすると女性は素直なのはいいと思います。
 でも大きさというか腹が据わっているというか
 逆に女性の手のひらで操られていたみたいな
 感じの女性も好きです。
 駆け引きとかゲームっぽい恋愛がなぜか好き
 素直でかわいらしく見えていたけど
 実はすごくキレル頭のいい女性だったみたいなひとがすきかな・・


Q3 年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?

 上は最近32までですね
 下は14です(←変態?)


Q4 100年の恋も冷める瞬間は?

 お風呂に別々に入り彼女が入っているときに
 鼻をかんでる音が聞こえてきたとき・・


Q5 こんな人には絶対惚れません!

 縛らせてくれない人!


Q6 恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?

 コウダクミさんのキューティーハニー


Q7 誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?

 元カノで10年くらい前ですが中山ミポリンの
 You’re My Only Shinin’Star (←年がばれてしまう)


Q8 今まで何回くらい告られた?

 うーん・・・素人は10人くらいですね。
 基本的に付き合ってきた女性は全員告られてですね。
 (ちょっとみえはってるかな・・・)


Q9どうしても今すぐ会いたい!どうする?

 やっぱり悲しいことがあった時とかは男の私でも
 すぐに電話とかしちゃいますね!
 あと酔っ払うと人恋しくなってしまい相手の都合を
 考えず夜中とかでも電話とかメールして読んじゃいます。
 


Q10 遠距離恋愛したコトある?

 してたうちに入るか分からないですが
 やはり離れてしまうとダメなタイプかも・・・
 赴任先で彼女とかできても
 地元に帰ってきてしまうと3ヶ月もちません。


Q11 今まで好きな人に言われて嬉しかったことは?

 この質問前あったかな?
 「自分のやりたいように生きていけばいいじゃん」
 一番自分のことを信頼してくれてついてきてくれる
 みたいなかんじで好きです!

Q12 告白されて、今までに振ったコトは何回?

 なぜか振ったことはないです。
 自然消滅か振られるか自分でヤナとこ見せて相手に
 振ってもらうかです。
 どうも性格的に振るのができません・・・


Q13 振られた回数は?

 Q12にある中で完全にむこうから一方的に振られたのは
 4,5回くらいだと思います。


Q14 けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?

 まあオトすまでが駆け引きですね。
 楽しいです。
 これって男性と女性は違うかも・・・
 男性はヤルまで駆け引きと思っている人が多いんじゃないでしょうか?
 女性はちがうような・・・


Q15 好きでもない人に迫られたらどうする?

 迫り方にもよりますが生理的にだめって人だったら
 はっきり断りますけど
 やはりはっきりズバっといえない性格のせいか
 勘違いしてくるひとって多いです


Q16 プロポーズされたコトある?

 したことはあります
 っていうか既婚なのでそれ一回こっきりです。
 それ前はされたこともしたこともないです。


Q17 言われて「キュン」とすることば

 言葉ではあまりキュンとこないですが
 しいて言えば「意外とかっこいいじゃん」ですかね。
 友達感覚な人がまわりに多いので
 実はこんなに近くに結構かっこいい人いたんだぁ
 みたいなのってドキッとしちゃいます。


Q18 次に回す人は?

 けっこう身近な人には回っちゃっているようなので
 だれか拾って広めてください!!
スポンサーサイト
[PR]

[ 2006/02/10 20:36 ] 緊縛 | TB(0) | CM(3)
Q1の答えがボコボコっていい!
なんか、回してよかったー♪
意外な答えや納得の答え、、
楽しかったですー。
[ 2006/02/11 23:59 ] [ 編集 ]
バトン記事、ためまくってます^^;
いい加減書きなさいとお叱りを受けそうw
書いたときには、まわさせてもらっちゃおうかなっ。

うさぎ、キューティーハニーたまに歌いますよ♪
あれって、盛り上がるからいいんですよね~^^
[ 2006/02/11 17:37 ] [ 編集 ]
シャツを胸の上までめくり上げられたまま○○されちゃうのって
すっごく興奮しちゃいます!(#>▽<#)
しかも縛られてだなんて、とっても刺激ですね~(//^^//)
も~、今夜はドキドキして眠れないかもです(笑)

それと、自分以外の方のバトンを読むのはやはり楽しいです♪
今までお付き合いされた方全員から告白されたのって凄いですね!
女性から告白するのってなかなかできないと思うのですが、
それをさせてしまうらんぼーさんって凄いです~(#^^#)
[ 2006/02/10 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らんぼー

  • Author:らんぼー
  • 緊縛、SMが好きで個人的にプレイした日記を画像中心で告白していきたいと思います。
    プレイフレンドはmegumiです。
    24才で上から88(65、Fカップ),59,85です。
    当ブログについては
    「ここを」お読みください。

携帯でもチェックしてね
↓↓↓↓↓↓
QRコード
→緊縛日記を見る前にハゲを治せ←
メールフォーム
お気に入りに追加ちて!

新しい動画サイト
ありがとう!
■エロひな!■のひなたさんが素敵なGIFを作ってくれました

エロひな!

緊縛日記
緊縛カウンター

緊縛SEO対策


