FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

キレイニ剃りました!! 緊縛日記

緊縛SM好きのエログ緊縛日記です http://kinbaku5.blog11.fc2.com/ 個人撮影の完全素人オリジナル画像です。18禁です。

この素敵なflashは【月の雫】のちびさんに制作していただきました。
↓ 更新情報をここに載せられるようになりました  簡単相互リンクで登録してね!! ↓

ホーム > スポンサー広告 > キレイニ剃りました!!ホーム > 緊縛 > キレイニ剃りました!!

SMランキング⇒ 【入口】


【セックス奴隷永久契約法】
あなたの体以外受け付けられなくなる体にしてしまうセックスとは?・・⇒ 詳しくはこちら



↓megumiの動画はここ↓
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ


→緊縛日記投稿画像掲示板←
↓ エログ自動更新ニュース ↓


↓ 素敵な女性のブログ ↓
  
 


↓本日の記事↓

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キレイニ剃りました!!

公約通りアソコの毛を剃ってしまいました・・・
剃っちゃった

かなりヒリヒリするようですが痛くないように
剃る方法とかってありますかね?
ちなみに長かったので最初にバリカンみたいなもので
剃って後は男性用のT字3枚刃という手順で行いました。
バリカンもかなり痛かったようですが
T字もムースを使ったのですがやはり痛かったようです。

PR【HAPPY FISH~幸福な魚たち】

新着リンク様【エロアニメのブログ】

エログ探すなら
↓ここへどうぞ↓

【究極のオナニー方法】
【縄吉の羞恥責め】
【アダルトシティー】
【FC2ブログランキング】
Blog Entry ランキングへ投票
ジュタロ<愛しの奴隷>
【SMだらけ】
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2006/02/24 19:48 ] 緊縛 | TB(0) | CM(8)
【ひなたさん】
アドバイスありがとうございます!
ひなたさんもやってみてください(爆)

【ひなさん】
確かにホテルのT字は安っぽいですね。
私はちゃんと3枚刃のいいやつ持参しました。

【みいこさん】
ブログ一生懸命更新してくださいね!

【ゆきんこさん】
バリカン、相当いたかったようです。
可愛く赤ちゃんのようになってしまいました!

【yukiさん】
あっ!!その方法がありましたね。
毛が解けてなくなっちゃうやつですね。
私もよく夏前に無駄毛処理で使ったことがあります。
あれなら痛くないですね。

【ゾフィーさん】
やはりバリカンは反対意見が多いですね!!
やさしくしてあげなきゃですね。
期待を裏切らないようにがんばります。

【くじらさん】
お待たせしました!!
約束はまもりますよ!
[ 2006/02/26 19:47 ] [ 編集 ]
指折り数えて待ってましたよ~v-398
さすがらんぼーさん公約どうり!
megumiさんの綺麗な体から余分なものが消えて
よりいっそう眩しく輝いていますねv-344
[ 2006/02/25 21:36 ] [ 編集 ]
こんにちは。
陰毛を剃っちゃったのですか!
びっくりしました!
バリカンは止めといた方がいいですよ。
優しく剃ってあげてくださいね。
綺麗な裸体ですね。
これからも期待しています。
それでは、また。
[ 2006/02/25 15:32 ] [ 編集 ]
はじめまして。

剃毛は、脱毛クリームがいいですよ。
薬局で売ってます。
値段は、1000円未満です。

商品名は、epilat エピラット脱毛クリーム
か、pure care ピュアケア 脱毛クリーム

一応、わき、腕、足剃り用と書いてありますが、
問題はありません。
ただ、中までは塗らずに注意。

使い方簡単で、刃物は無くても、綺麗に剃れます。
利用は説明をよく読んでください。

では。
[ 2006/02/25 03:17 ] [ 編集 ]
きゃ~♪
megumiさんのお毛毛がきれいに無くなってしまいましたね~(*^^*)
でもバリカンはかなり痛かったと思います・・(T▽T)
たっぷりの泡をつけてから
普通の剃刀で力を入れずに優しく剃るのが
1番だと思います(^^)
それにしてもつるつるになったmegumiさん、
とっても可愛いですー♪
[ 2006/02/25 00:47 ] [ 編集 ]
ツルツルだぁ!!!
バリカンは痛そう・・・長いんやったら、まずはさみでカットですよ!

ブログ始めたばっかりなんで、よかったらきてくださいね^^
[ 2006/02/24 23:08 ] [ 編集 ]
バリカンとパイパンしたことないけど(笑)
ひなたちゃんのやり方でします(赤裸々だなぁ)
T字の刃は新しいので!!
…ホテルのT字は剃れなくなるのが早いから、、オススメしないです。
[ 2006/02/24 21:32 ] [ 編集 ]
まだパイパンにはしたことないんですけど(爆)
バリカンはダメっすよーーー(汗)
お肌痛めてしまいます!!
まず、はさみで短くカット。(できるだけ)
で、お風呂で暖まり、肌を柔らかくしてから
大量に泡をつけて少しずつ剃る。
もちろんT字おっけぃっす!
次の時は是非試してくださいね(爆)
[ 2006/02/24 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らんぼー

  • Author:らんぼー
  • 緊縛、SMが好きで個人的にプレイした日記を画像中心で告白していきたいと思います。
    プレイフレンドはmegumiです。
    24才で上から88(65、Fカップ),59,85です。
    当ブログについては
    「ここを」お読みください。

携帯でもチェックしてね
↓↓↓↓↓↓
QRコード
→緊縛日記を見る前にハゲを治せ←
メールフォーム
お気に入りに追加ちて!

新しい動画サイト
ありがとう!
■エロひな!■のひなたさんが素敵なGIFを作ってくれました

エロひな!

緊縛日記
緊縛カウンター

緊縛SEO対策


