FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

アソコをかくそうとしても・・・ 緊縛日記

緊縛SM好きのエログ緊縛日記です http://kinbaku5.blog11.fc2.com/ 個人撮影の完全素人オリジナル画像です。18禁です。

この素敵なflashは【月の雫】のちびさんに制作していただきました。
↓ 更新情報をここに載せられるようになりました  簡単相互リンクで登録してね!! ↓

ホーム > スポンサー広告 > アソコをかくそうとしても・・・ホーム > 緊縛 > アソコをかくそうとしても・・・

SMランキング⇒ 【入口】


【セックス奴隷永久契約法】
あなたの体以外受け付けられなくなる体にしてしまうセックスとは?・・⇒ 詳しくはこちら



↓megumiの動画はここ↓
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ


→緊縛日記投稿画像掲示板←
↓ エログ自動更新ニュース ↓


↓ 素敵な女性のブログ ↓
  
 


↓本日の記事↓


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アソコをかくそうとしても・・・

やはり恥ずかしいのでしょうか
M字

一生懸命隠そうとしていますね!
でも丸見えです。
この状態でちょっとイタズラしたりするのも
いいかもしれません。
でもどうすることもできません。
このように脚を閉じようとしても
疲れてきてまたり腕が痛くなってきたりして
昨日の画像のように戻ってしまうのも
この縛りの特徴です。



エログ探すなら
↓ここへどうぞ↓


【究極のオナニー方法】

【縄吉の羞恥責め】

【アダルトシティー】

【FC2ブログランキング】

Blog Entry ランキングへ投票

ジュタロ<愛しの奴隷>

【SMだらけ】
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2006/03/30 18:41 ] 緊縛 | TB(0) | CM(12)
【ゆきんこさん】
ごめんなさい(/。・)シクシク
気をつけまーす
[ 2006/04/02 15:40 ] [ 編集 ]
↑私はゆきんこです~♪(笑)
[ 2006/04/01 21:28 ] [ 編集 ]
【うさぎさん】
「ますます虐めたくなっちゃう」が
SMの魔力ですね!
ヘッダー私も超気に入ってます!!
[ 2006/04/01 12:08 ] [ 編集 ]
恥らってるmegumiさんがすっごく可愛いです(*^^*)
こんな姿を見たらますます虐めたくなっちゃいますね♪
aoiさんが作ったヘッダー凄くいいですね!
「緊縛日記」の雰囲気がかっこよく出てると思います♪
[ 2006/04/01 11:30 ] [ 編集 ]
【カイさん】
7メートルの縄を二重にして使っています。
一回の緊縛に4~5本使います。
上半身も下半身もガンジガラメ的に縛る場合
6~7本使います。
これといって手入れはしてません。
むしろ汗とか私の手垢とかいろいろな汁が
ついているはずです。私も良く分からないのですが
使えば使うほどゴールドに輝いてくるような気がします・・・

【PINKさん】
はじめまして!
ようこそ!!
写真気に入っていただきうれしいです。
もちろんいっぱい遊びに来てください。
[ 2006/03/31 17:59 ] [ 編集 ]
初めまして☆ ゆきんこさんのところから来ました。PINKです^^
すっごくすっごく刺激的なブログですね!!
PINKもちょこっとだけ縛って、エッチしたことあります♪
でも写真もすごく綺麗だしずっと見てたい!
また遊びにきてもいいですか??
[ 2006/03/31 17:05 ] [ 編集 ]
連続コメ、すみません。
また質問なのですが、
7Mの縄、1本だけですか?
2,3本?
何年も使っているようには見えないくらい、
綺麗な状態に見えますね~。
手入れもちゃんとしているんですか?
気になっちゃったのでまたコメ入れちゃいました(><
麻縄初心者のカイでした。
[ 2006/03/31 16:27 ] [ 編集 ]
【カイさん】
おかえりなさい!
ご祝辞いただきありがとうございます。
縄の長さですが
7メートルを使っています。
もう長年使っていていろいろな液体が
染み付いていい味は出ているのですが
その分ほつれたいり劣化してきています。
[ 2006/03/31 16:02 ] [ 編集 ]
あぁぁぁぁぁ・・・
うちがしばらく旅行に行っている間に60万になってる(><
遅くなりましたが60万HITおめでとう御座います!!
祝辞を記載させて頂きました(^^;
乗り遅れたのがショック・・・
いやぁ、すごいっすね~。60万ですか!
うちは何年かかるんだw

この写真もすごい!
縄何メートル使っているんですか?
相変わらず綺麗な縛りです♪
[ 2006/03/31 14:21 ] [ 編集 ]
【無差別さん】
考えておきます!

【ゾフィーさん】
今度猿轡の画像考えて見ます。
本人の意向であまり顔は出せないんですが・・・
[ 2006/03/31 11:27 ] [ 編集 ]
こんばんは、らんぼーさん。
確かに、これでは何も出来ないでしょうね。
猿ぐつわ又は、ガムテープで口を塞がれたら
どうしようもないですね。
リアルな監禁シーン画像ですよね。
感動しました。
オメコを隠せないmegumiさんが
可哀想ですね。
それと相互リンクの修正、有り難うございました。
また、遊びに来ます。
それでは、また。
[ 2006/03/30 21:27 ] [ 編集 ]

お忙しい処を誠に恐れ入ります。

この度は、今月より私どもが開設・運営を始めました、
『無差別らんきんぐさいと』のご参加をお願い致したく
ご連絡を差し上げました。

誠に勝手ながら、こちらのブログサイトを拝見させて頂き、
是非とも当『無差別らんきんぐさいと』にご参加を頂き、
盛り上げて頂きたいと思っておる所存に御座います。

又、現在、登録サイト様数も若干数の為、
上位ランクの独占も容易かと思われます。

お忙しい中とは承知の上、
ご検討の程、宜しくお願い致します。

http://www.rank-no1.jp/musabetsu-blog-rank/html/index.html

「無差別ぶろぐらんきんぐ」
[ 2006/03/30 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らんぼー

  • Author:らんぼー
  • 緊縛、SMが好きで個人的にプレイした日記を画像中心で告白していきたいと思います。
    プレイフレンドはmegumiです。
    24才で上から88(65、Fカップ),59,85です。
    当ブログについては
    「ここを」お読みください。

携帯でもチェックしてね
↓↓↓↓↓↓
QRコード
→緊縛日記を見る前にハゲを治せ←
メールフォーム
お気に入りに追加ちて!

新しい動画サイト
ありがとう!
■エロひな!■のひなたさんが素敵なGIFを作ってくれました

エロひな!

緊縛日記
緊縛カウンター

緊縛SEO対策


