FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

終わった後のおっぱい・・・ 緊縛日記

緊縛SM好きのエログ緊縛日記です http://kinbaku5.blog11.fc2.com/ 個人撮影の完全素人オリジナル画像です。18禁です。

この素敵なflashは【月の雫】のちびさんに制作していただきました。
↓ 更新情報をここに載せられるようになりました  簡単相互リンクで登録してね!! ↓

ホーム > スポンサー広告 > 終わった後のおっぱい・・・ホーム > 緊縛 > 終わった後のおっぱい・・・

SMランキング⇒ 【入口】


【セックス奴隷永久契約法】
あなたの体以外受け付けられなくなる体にしてしまうセックスとは?・・⇒ 詳しくはこちら



↓megumiの動画はここ↓
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ


→緊縛日記投稿画像掲示板←
↓ エログ自動更新ニュース ↓


↓ 素敵な女性のブログ ↓
  
 


↓本日の記事↓

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終わった後のおっぱい・・・

昨日の画像に似てますね・・・
おっぱい

昨日はお尻中心でしたが今日はおっぱいですね!!
もうピンコ立ち状態ではないですね。
失神なのか寝ているのか良く分からないですが
女性の中で失神経験のある方っていますか?
そのときってどのような状態なんでしょう?
女性というのはこんなに気持ちよくなれるんだなぁと
その辺いろいろ考えるとつくづく男性に生まれたことを
後悔しますね。まあ後悔してもしょうがないんですけど・・・
親を恨むしかないか・・・
というのは冗談ですが、ホントにSMって
男性が女性を極限まで気持ちよくしてあげる
奉仕活動なのかなぁと思う今日この頃です・・・



エログ探すなら
↓ここへどうぞ↓


【究極のオナニー方法】

【縄吉の羞恥責め】

【アダルトシティー】

【FC2ブログランキング】

Blog Entry ランキングへ投票

ジュタロ<愛しの奴隷>

【SMだらけ】

スポンサーサイト
[PR]

[ 2006/04/01 19:00 ] 緊縛 | TB(0) | CM(7)

お忙しい処を誠に恐れ入ります。

この度は、今月より私どもが開設・運営を始めました、
『無差別らんきんぐ!』のご参加をお願い致したく
ご連絡を差し上げました。

誠に勝手ながら、こちらのブログサイトを拝見させて頂き、
是非とも当『無差別らんきんぐ!』にご参加を頂き、
盛り上げて頂きたいと思っておる所存に御座います。

又、現在、登録サイト様数も若干数の為、
上位ランクの独占も容易かと思われます。

お忙しい中とは承知の上、
ご検討の程、宜しくお願い致します。

http://www.rank-no1.jp/musabetsu-blog-rank/html/index.html

「無差別ぶろぐらんきんぐ!」
[ 2006/04/03 11:56 ] [ 編集 ]
【PINKさん】
縛られていきすぎると
もっと体中痛くなりますよ!!
失神ってのは一種の呼吸困難状態らしいです。

【うさぎさん】
失神経験者ですね!!
想像を絶する快楽・・・
うさぎさんは超愛してるダーさんと
すればいつでも失神なんじゃないですか?
気持ちの部分が一番大きいですよね!
[ 2006/04/03 11:41 ] [ 編集 ]
あっ、先日のコメで 
質問に答えるの忘れてました。
ピンコ立ちにあまりにハマッてしまってw

うさぎは失神バージンですw
想像を絶する快楽っぽいですね(*´Д`*)
[ 2006/04/03 00:06 ] [ 編集 ]
すっごく綺麗なおっぱいですね☆
PINKももみもみしたくなっちゃいました♪
失神はまだ経験した事ないんです><
イキすぎて体が痛い~!!っていうのはあるんだけど。
失神するくらい気持ちいいのってどんなんだろ~?!
興味津々☆
[ 2006/04/02 22:52 ] [ 編集 ]
【うさぎさん】
ピンコ立ちって誰かのブログで
そのような表現してました。
私もさいしょは笑ってしまいましたね!

【ゾフィーさん】
まあ猿轡編は私的にも
やってみたいとは思っていましたし
以前のコメントいただいた方で
megumiの口の画像が見たいという人もいましたので
また考えて見ますね!
[ 2006/04/02 15:45 ] [ 編集 ]
こんばんは、らんぼーさん。
いつも素敵な画像アップ、有り難うございます。
megumiさんは、気持ちよく
寝ているのかもしれませんね。
可愛い顔を(素顔は分かりませんが)してますね。
らんぼーさんが、羨ましいです。
それと、猿轡画像のリクエストは
無視して頂いて構いません。
megumiさんの緊縛・全裸画像で充分です。
また、遊びに来ますね。
それでは、また。
[ 2006/04/02 01:05 ] [ 編集 ]
「ピンコ立ち」という言葉がとっても
ツボにハマリますっw

先日は、雑誌掲載のお祝いコメを記事中に載せていただき
ありがとうございました。 感謝しています。
雑誌、やっと買いまして記事UPしました。
よかったら見てくださいねっ☆
[ 2006/04/01 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らんぼー

  • Author:らんぼー
  • 緊縛、SMが好きで個人的にプレイした日記を画像中心で告白していきたいと思います。
    プレイフレンドはmegumiです。
    24才で上から88(65、Fカップ),59,85です。
    当ブログについては
    「ここを」お読みください。

携帯でもチェックしてね
↓↓↓↓↓↓
QRコード
→緊縛日記を見る前にハゲを治せ←
メールフォーム
お気に入りに追加ちて!

新しい動画サイト
ありがとう!
■エロひな!■のひなたさんが素敵なGIFを作ってくれました

エロひな!

緊縛日記
緊縛カウンター

緊縛SEO対策


