FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ケツフェチ・・・ 緊縛日記

緊縛SM好きのエログ緊縛日記です http://kinbaku5.blog11.fc2.com/ 個人撮影の完全素人オリジナル画像です。18禁です。

この素敵なflashは【月の雫】のちびさんに制作していただきました。
↓ 更新情報をここに載せられるようになりました  簡単相互リンクで登録してね!! ↓

ホーム > スポンサー広告 > ケツフェチ・・・ホーム > 緊縛 > ケツフェチ・・・

SMランキング⇒ 【入口】


【セックス奴隷永久契約法】
あなたの体以外受け付けられなくなる体にしてしまうセックスとは?・・⇒ 詳しくはこちら



↓megumiの動画はここ↓
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ


→緊縛日記投稿画像掲示板←
↓ エログ自動更新ニュース ↓


↓ 素敵な女性のブログ ↓
  
 


↓本日の記事↓


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケツフェチ・・・

ひとつの縛りが終わり一区切りの瞬間です
縄酔い

女性は縛られるとすごくいろいろな意味で
体力を消耗します。
・ずっとその姿勢で動けないこと・・・
・関節に負担がかかり痛くなること・・・
・痛みに対し抵抗してしまうこと・・・
・体のいたるところの血流がとまりシビレてくること・・・
・恥ずかしいところを見られるということ・・・
・体のいろいろな敏感なとこを弄ばれ
 動けないのに体が勝手に反応してしまうこと・・・
とまあ挙げだすときりがないほどあります。
ただ縛る側には手の温度などや表情をみて限界を
見極めることはできても
それを実感として体で体験はできません。
でもこれはある意味羨ましいことでもあります。
この画像は縛られたことのある人にしか分からない
縄を解かれた瞬間のなんともいえない
時みたいですね!
人により言うことはさまざまですが
満足感や寂しさ、せつなさといろいろ
複雑な状態だそうです。
女性の方で縛られたことのある方は
縄を解かれ現実の世界に戻っていくときって
どんな感じなんでしょう?

【お知らせ】
愛する旦那様とのエッチ日記のりんさん130まんヒット
おめでとうございます。
本日の夕刊フジにも掲載されちゃったみたいです!
これからも淫らなりんさんに期待します!!

彼氏にはないしょ。の真奈美さんがなんと週間現代に掲載されちゃいました。
なんと言ってもテキスト系で私たちをやばい世界に連れてって
くれるということが高く評価されたみたいですね!
でもいつも真奈美さんのテキストには('(ェ)';;)ハラハラ(*бoб*)ドキドキ(*бOб*)バクバクで楽しんじゃってます。
おめでとうございます
これからもエロテキスト&たまにえっちな画像
よろしくお願いします!!

さらにEGG*の梨花*さんが週間プレイボーイに掲載されちゃいました。
この方はもう説明の必要はありませんね。
この世界では知らない人はいないと思います。
知らない人は是非見に行ってください。

最近雑誌メディアにこの世界がよく出るように
なりましたね!
私はいつになるのでしょう・・・



エログ探すなら
↓ここへどうぞ↓


【究極のオナニー方法】

【縄吉の羞恥責め】

【アダルトシティー】

【FC2ブログランキング】

Blog Entry ランキングへ投票

ジュタロ<愛しの奴隷>

【SMだらけ】
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2006/04/04 18:46 ] 緊縛 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らんぼー

  • Author:らんぼー
  • 緊縛、SMが好きで個人的にプレイした日記を画像中心で告白していきたいと思います。
    プレイフレンドはmegumiです。
    24才で上から88(65、Fカップ),59,85です。
    当ブログについては
    「ここを」お読みください。

携帯でもチェックしてね
↓↓↓↓↓↓
QRコード
→緊縛日記を見る前にハゲを治せ←
メールフォーム
お気に入りに追加ちて!

新しい動画サイト
ありがとう!
■エロひな!■のひなたさんが素敵なGIFを作ってくれました

エロひな!

緊縛日記
緊縛カウンター

緊縛SEO対策


