FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ストッキングを下げてケツ・・・ 緊縛日記

緊縛SM好きのエログ緊縛日記です http://kinbaku5.blog11.fc2.com/ 個人撮影の完全素人オリジナル画像です。18禁です。

この素敵なflashは【月の雫】のちびさんに制作していただきました。
↓ 更新情報をここに載せられるようになりました  簡単相互リンクで登録してね!! ↓

ホーム > スポンサー広告 > ストッキングを下げてケツ・・・ホーム > 緊縛 > ストッキングを下げてケツ・・・

SMランキング⇒ 【入口】


【セックス奴隷永久契約法】
あなたの体以外受け付けられなくなる体にしてしまうセックスとは?・・⇒ 詳しくはこちら



↓megumiの動画はここ↓
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ


→緊縛日記投稿画像掲示板←
↓ エログ自動更新ニュース ↓


↓ 素敵な女性のブログ ↓
  
 


↓本日の記事↓

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストッキングを下げてケツ・・・

さらに脱がします。
ケツ

お尻が丸見えですね!
昨日も書いたのですが
腰に掛けた縄の痕がクッキリですね。

昨日FOR YOUR EYES ONLY ~有名人と恋に落ちよう~のうさぎさんから

大好きなものバトンを受け取りました!!

このバトンは指定された お題について語るバトンです。
指定していただいたお題が『緊縛』ということなので
お答えしたいと思います。

◆PCもしくは本棚に入っている『緊縛』
 ・PCに入っている緊縛
  megumiの画像はいっぱい入ってますね!
  ほとんどアップしたものばかりで
  どんどん撮影しないとたりなくなっていってしまいます。
  ボツ画像もいっぱいあります。

 ・本棚に入っている緊縛
  本棚には何もないですね。
  基本的にmegumiとの関係も公にはできませんし・・・
  この性癖も誇りはもっていますが
  堂々とはいえませんね。


◆今妄想している『緊縛』
 ・やはりもっと激しいやつを
  常に妄想していますね。
  頭ではいつも妄想しているのですが
  中々実践だとその場の条件もありますし
  描いているようにいきませんね!
  もっと皆さんが驚く緊縛をしていきたいんですが・・・ 
 

◆最初に出会った『緊縛』
 ・小学校3年くらいですかね・・・
  近所でゴミ置き場に積んであったのを
  近所の友達ともって行き隠れ家でみんなで読んでいたのが
  初めてです。
  それ以来、緊縛マニアになってしまいました。

◆特別な思い入れのある『緊縛』
 ・やはり初めてした緊縛は感激でした
  池袋にあるデリバリー系のSMクラブで
  ホテルに女の子をよびプレイしたのが最初です。
  すごく素敵な女の子で好きに縛っていいのよ
  なんていわれ私も始めてだったので
  緊張しながらしましたね。
  そのときは綿のロープでしたが・・・
 

◆五人に回す『○○』
 ・うーん結構回っちゃってますから5人は・・・
  見ていたら受け取ってください!!
  
  僕の大好きなshh..のaoiさん→『ご主人様』
  
  
  かなりえっちなエッチなかおりのHブログ不倫のかおりさん→『不倫』

  
  セクシーボディーのM女minminの調教日記のminminさん→『ご主人様』

よろしくお願いします!!



エログ探すなら
↓ここへどうぞ↓
人気blog ranking

【究極のオナニー方法】

【縄吉の羞恥責め】

【アダルトシティー】

【FC2ブログランキング】

Blog Entry ランキングへ投票

ジュタロ<愛しの奴隷>

【SMだらけ】
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2006/05/09 19:27 ] 緊縛 | TB(0) | CM(4)
ランボーさん、バトンありがとうございます。
さっそくminminが回答をUPしました。
これからもよろしく御願いいたします。
[ 2006/05/14 00:47 ] [ 編集 ]
【うさぎさん】
私も最初見たときは驚きましたよ!
ただ小3だとまだ普通のエッチすら
知らないのに
そのような写真ばかり
見てしまうとそこが始まりに
なっちゃうわけですね!

【ひなたさん】
全然コンガラガりませんでしたね。
かなり妄想が先行していましたので
その手のビデオも良く見てましたし・・・
[ 2006/05/10 21:49 ] [ 編集 ]
おぉぉ!さすが子供の頃から緊縛好き!
あたし、不思議に思うんですけど
今ではもう縛るのは慣れてらっしゃるのでスイスイでしょーけど
初めての時って・・
縄、こんがらがったりしないんですか??
[ 2006/05/10 20:35 ] [ 編集 ]
バトンキャッチありがとうございます♪
なんと、小3から緊縛に目覚めていたのですねっ!
うさぎは縛り未経験なので、写真を見て驚くこと多いですよw
[ 2006/05/09 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らんぼー

  • Author:らんぼー
  • 緊縛、SMが好きで個人的にプレイした日記を画像中心で告白していきたいと思います。
    プレイフレンドはmegumiです。
    24才で上から88(65、Fカップ),59,85です。
    当ブログについては
    「ここを」お読みください。

携帯でもチェックしてね
↓↓↓↓↓↓
QRコード
→緊縛日記を見る前にハゲを治せ←
メールフォーム
お気に入りに追加ちて!

新しい動画サイト
ありがとう!
■エロひな!■のひなたさんが素敵なGIFを作ってくれました

エロひな!

緊縛日記
緊縛カウンター

緊縛SEO対策


