FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

まわしてほしい・・・ 緊縛日記

緊縛SM好きのエログ緊縛日記です http://kinbaku5.blog11.fc2.com/ 個人撮影の完全素人オリジナル画像です。18禁です。

この素敵なflashは【月の雫】のちびさんに制作していただきました。
↓ 更新情報をここに載せられるようになりました  簡単相互リンクで登録してね!! ↓

ホーム > スポンサー広告 > まわしてほしい・・・ホーム > 緊縛 > まわしてほしい・・・

SMランキング⇒ 【入口】


【セックス奴隷永久契約法】
あなたの体以外受け付けられなくなる体にしてしまうセックスとは?・・⇒ 詳しくはこちら



↓megumiの動画はここ↓
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ


→緊縛日記投稿画像掲示板←
↓ エログ自動更新ニュース ↓


↓ 素敵な女性のブログ ↓
  
 


↓本日の記事↓


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まわしてほしい・・・

sweet daysのひなさんから
「ラブホバトン」
なるものを緊縛の視点から答えてほしいと
直々にご指名いただいたので
お答えいたします。

【01】お名前と性別を教えて下さいね。
   名前:らんぼー
   性別:男


【02】最初にラブホに入ったのはいつ?
   
   16歳だと思います。
   中学を出て初めての人ではないんですけど
   そのとき付き合っていた彼女です。
   ちなみに徒歩で入場です。 


【03】最初に入ったラブホの名前を覚えてますか?

   ラフォーレというとこです。
   どこにでもありそうな名前ですね!   


【04】そのラブホの印象は?
   
   広いというのは地元でも有名ですね!
   ただまだ私もウブだったので
   部屋を真っ暗にし
   風呂も別々で
   すごく緊張していて
   そのことだけに集中していて
   実際、ホテルの雰囲気を味わうどこでは
   なかったような気がします。


【05】ラブホに入ったら一番最初にすることはなに?

   最近ではまず乾杯で一杯飲むですね!
   しかもホテルは倍くらいの値段なので
   コンビニで買って持ち込みです。
   つまみも持ち込み


【06】ラブホの部屋を選ぶ時に気にするところは?

   やはり緊縛の視点からいってしまいますね。
   上から吊るすものがあるかとか
   柱があるかとかを見ますね!
   あとセンシャルチェアーがあるかとかですかね!

  
【07】「休憩」・「宿泊」、いくらぐらいが適正価格?

   休憩 5000円前後
   宿泊 10000円前後でいつも考えます。


【08】「休憩」・「宿泊」、何回くらいが適正回数?

   休憩:ほとんど0です
   宿泊:ほぼ毎回です。でも朝方帰っちゃいますね。


【09】印象に残っている名前のラブホがあったら教えて下さい
    (いくつでもOK!)

   特に名前では選んでないですね!
   気にもしていません。


【10】印象に残っているラブホでの体験談があれば教えて下さい
   (いくつでもOK!)

   基本的にこれもそうですが大体どれも同じような
   ホテルに見えますね。
   試しに入ってみてこの部屋はここに
   縄をかけるとか、この部屋なら
   吊るしができるとかで
   選びます。
   体験談で考えるなら縄を
   天井から吊るしておいて
   忘れてきてしまったことですね。
   
  

【11】『恋のヨンパチ占い』の結果を教えて下さい。


   第十二手.鶯の谷渡り(純情系)
   男のコが女のコの体をなめちゃう「鶯の谷渡り」。このタイプの
   あなたは幸せな結婚に憧れる傾向があります。暖かい雰囲気をも
   ち、他人を引きつける魅力のあるあなたは、家族を大切にする
   すてきな家庭に恵まれそう。
  
   う~んあっているようなあっていないような・・・
   でも結構なめますね!


【12】実際にその体位でしたことがありますか?

   あるようなないような
   でもいろいろな体位はしますね。
   基本は正上位でじっくりでス!


【13】オススメのラブホがあったら教えて下さい。

   真奈美さんも仰っていたのですがやはり一度アソコに行ってみたいです!!


【14】あなたにとって「ラブホ」とは?

   ツールですかね?
   やはり男女お互い楽しむ自宅などでできないことを
   のびのび人を気にせずにするのが一番ですね。


【15】おつかれさまでした!このバトンを回す人を3人書いて下さい。

   ちょっとお答えするのが遅かったので
   かなりの勢いで回っちゃっていますね!
   誰かまだの人は持っていってください。

では本日の画像です
尻尾

尻尾が生えてしまいました。
アナルです!!



エログ探すなら
↓ここへどうぞ↓
人気blog ranking

【究極のオナニー方法】

【縄吉の羞恥責め】

【アダルトシティー】

【FC2ブログランキング】

Blog Entry ランキングへ投票

ジュタロ<愛しの奴隷>

【SMだらけ】
[PR]

[ 2006/06/16 20:04 ] 緊縛 | TB(0) | CM(5)
【ひなたさん】
祝辞ありがとうです!!
まだまだ開発中ですので
痛さとう○ちが出るみたいな
違和感しかないようですね。
本物の穴と同時だと指は若干気持ちいい
らしいです。

【かおりさん】
祝辞ありがとです!!
これからもがんばりますよ!
よろしくです!!

【ひなさん】
祝辞ありがとうです!!
例のもの見ましたよ!
すごいですぅ
バトン、ちょっと素っ気無い感じに
なってしまいましたが
参考になりましたかね?
シッポはあまり置くまでは入れていません。
これでもけっこう入ってはいますけど・・・
[ 2006/06/17 21:11 ] [ 編集 ]
らんぼーさん、90万HITおめでとう!
もうすぐミリオンですねっ!
aoiさんのことがショックで・・・
フラッシュは残したいんだけどメールの返事がないです!

ぴくぴくお楽しみに・・・
[ 2006/06/17 21:09 ] [ 編集 ]
90万おめでとです。
例の物ありますので、またどーぞ。

バトンもお忙しいのにありがとーございました。
やっぱりそうですよね。
緊縛観点から見ると、、どこも似たようなもんなんでしょうね、、
うーん 参考に(?)なりました♪

ところで、、その尻尾。。。
まさか、この後全部入っちゃったり? でしょーか?
[ 2006/06/17 16:37 ] [ 編集 ]
( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪ かおりで~す。
すごい。。(^。^;;
90万だなんて・・★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★ございま~す。

これからもたくさんエッチなブログ期待してま~す。。
ヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ  
これからも(^-^*)ヨロシク♪

[ 2006/06/17 01:51 ] [ 編集 ]
ぎゃーーー!それはまだ未経験なのですが・・・
感想を聞いておいてください(爆)
遅れましたが90マンHITおめでとーございます!
[ 2006/06/16 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らんぼー

  • Author:らんぼー
  • 緊縛、SMが好きで個人的にプレイした日記を画像中心で告白していきたいと思います。
    プレイフレンドはmegumiです。
    24才で上から88(65、Fカップ),59,85です。
    当ブログについては
    「ここを」お読みください。

携帯でもチェックしてね
↓↓↓↓↓↓
QRコード
→緊縛日記を見る前にハゲを治せ←
メールフォーム
お気に入りに追加ちて!

新しい動画サイト
ありがとう!
■エロひな!■のひなたさんが素敵なGIFを作ってくれました

エロひな!

緊縛日記
緊縛カウンター

緊縛SEO対策


