FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

必ずまた戻ってきてください・・・ 緊縛日記

緊縛SM好きのエログ緊縛日記です http://kinbaku5.blog11.fc2.com/ 個人撮影の完全素人オリジナル画像です。18禁です。

この素敵なflashは【月の雫】のちびさんに制作していただきました。
↓ 更新情報をここに載せられるようになりました  簡単相互リンクで登録してね!! ↓

ホーム > スポンサー広告 > 必ずまた戻ってきてください・・・ホーム > 緊縛 > 必ずまた戻ってきてください・・・

SMランキング⇒ 【入口】


【セックス奴隷永久契約法】
あなたの体以外受け付けられなくなる体にしてしまうセックスとは?・・⇒ 詳しくはこちら



↓megumiの動画はここ↓
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ


→緊縛日記投稿画像掲示板←
↓ エログ自動更新ニュース ↓


↓ 素敵な女性のブログ ↓
  
 


↓本日の記事↓


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

必ずまた戻ってきてください・・・

本日悲しいお知らせが
また一つ増えてしまいました・・・
実はhimitsu no kokoroのゆきんこさん
体調不良のため一時ブログをお休みするそうです。
私にとっては他の女性ブロガー同様
とても更新を楽しみにしていた方の一人です。
また体調がよくなられたら別のかたちで
ということだそうです。
今はお体を大事に考えていただき
必ずまた戻ってきてください!!
お待ちしております・・・

それでは本日の画像です
だるま3

ローターがうなってますね。
例のビデオのようには責めてはいませんが
ホントこの状態だと自分で
起き上がったり
寝返りしたり出来なくなってしまうのですね・・・
すこし体をゆするくらいが精一杯のようです。
これで電マなんかやったら確かに
狂いますね!
ちなみに女性にお聞きしたいのですが
電マというのはかなりブルブルが激しいと思いますが
実際きもちいいのですかね?
megumiは直接当てると痛がります。
まあでも当てるときはもうクリが痛いくらいにパンパンに
勃起しているときですから多少は痛くても
大丈夫なんでしょうか?
パンツの上からくらいが
ちょうどいいんですかね?・・・



エログ探すなら
↓ここへどうぞ↓
人気blog ranking

【究極のオナニー方法】

【縄吉の羞恥責め】

【アダルトシティー】

【FC2ブログランキング】

Blog Entry ランキングへ投票

ジュタロ<愛しの奴隷>

【SMだらけ】
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2006/07/28 16:48 ] 緊縛 | TB(0) | CM(4)
『さやかさん』
なるほど今度そんな感じでmegumiに試してみます。

『ゆきんこさん』
撮り溜めた画像絶対にみたいです!!
今はとにかく体のことを一番に
養生してください。
御帰りの際は必ず一報ください。

『あかねさん』
振動系好きじゃない人・・・
確かにいますね。
屈服させちゃうのは好きなんですが
苦痛と快感って紙一重なんですかね?
でも何度も逝ったわけですね!・・・
[ 2006/07/31 16:52 ] [ 編集 ]
らんぼーさん はじめまして
あかねと申します

電マですが・・・私は振動系の刺激があまり好きではないので、
自分では絶対に直接当てたりはしませんが。。。
ご主人様には直接当てられてしまいました

感想は・・・
痛いとか気持ちいいとか・・・そういうレベルではなかったです
もう屈服させられた感じです
でも何度も何度も逝ったので、良かったのでしょう。。。

うまく表現できなくてごめんなさい
[ 2006/07/30 11:37 ] [ 編集 ]
私なんかのブログを
記事中にてわざわざありがとうございます~~(;▽;)
らんぼーさんのお心遣いに、心からr感謝、感謝です。
また何かで始めた時は
撮り溜めた画像をバンバンアップしたいと思ってますのでw、
その時はまたよろしくお願いいたしますね!(*^^*)
ではでは~。
[ 2006/07/28 20:54 ] [ 編集 ]
 お答えします。
さやかは、電マでオナニーを覚えたくらい
電気マッサージ歴は長いですが
直接あてると、*^(☆。x)イターイ!
ピンポイントでしたい時はクリちゃんの上に指をあて
その上からあてるくらいでちょうどいいです。
だから、確かにオナニーの時にパンティは脱ぎません。
で、指を使わない時は、クリちゃんをねらわないで
伝わってくる振動が心地よいくらい遠い場所にあてます。
(# v。v)o ポッ
[ 2006/07/28 17:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らんぼー

  • Author:らんぼー
  • 緊縛、SMが好きで個人的にプレイした日記を画像中心で告白していきたいと思います。
    プレイフレンドはmegumiです。
    24才で上から88(65、Fカップ),59,85です。
    当ブログについては
    「ここを」お読みください。

携帯でもチェックしてね
↓↓↓↓↓↓
QRコード
→緊縛日記を見る前にハゲを治せ←
メールフォーム
お気に入りに追加ちて!

新しい動画サイト
ありがとう!
■エロひな!■のひなたさんが素敵なGIFを作ってくれました

エロひな!

緊縛日記
緊縛カウンター

緊縛SEO対策


