FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

縄について・・・ 緊縛日記

緊縛SM好きのエログ緊縛日記です http://kinbaku5.blog11.fc2.com/ 個人撮影の完全素人オリジナル画像です。18禁です。

この素敵なflashは【月の雫】のちびさんに制作していただきました。
↓ 更新情報をここに載せられるようになりました  簡単相互リンクで登録してね!! ↓

ホーム > スポンサー広告 > 縄について・・・ホーム > 緊縛 > 縄について・・・

SMランキング⇒ 【入口】


【セックス奴隷永久契約法】
あなたの体以外受け付けられなくなる体にしてしまうセックスとは?・・⇒ 詳しくはこちら



↓megumiの動画はここ↓
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ


→緊縛日記投稿画像掲示板←
↓ エログ自動更新ニュース ↓


↓ 素敵な女性のブログ ↓
  
 


↓本日の記事↓

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

縄について・・・

最近この方この方
縄についてということを考えておられ
この方や私は女性を縛る緊縛係なので
私なりの緊縛に対しての
考えというか取組みを
本日は述べてみることとします。
縄

このブログを最初の方から見ていただいている方は
なんとなく私の考えや性癖などが分かると思うのですが



エログ探すなら
↓ここへどうぞ↓
人気blog ranking

【究極のオナニー方法】

【縄吉の羞恥責め】

【アダルトシティー】

【FC2ブログランキング】

Blog Entry ランキングへ投票

ジュタロ<愛しの奴隷>

【SMだらけ】
緊縛に出会ったのは小学校2年くらいのときですね・・・
この方のエントリーにてご紹介されている
杉浦則夫さんの写真集だったような気がします。
今でこそ緊縛というのはポピュラーになってきましたが
当時はやはり薄暗い雰囲気で
女性が拷問的な責めを受けているような
写真がいっぱいあったのを覚えています。
その写真集が近所のゴミ置き場に積まれており
それを友達で盗み隠れ家的なところへ持って行き
みんなで見ていました。
もう何十年も前のことなのでよくは覚えていませんが
小学生にも係わらず勃起し下腹にズキンとくる何かがあったのは
今でも覚えています。
それからですかね~
女性が動けない状態で快感を与えるのが
好きになったのは。
でも実際に初めて女性を縛ったのは
18くらいのときです。確か池袋の某有名SMクラブだと思います。
クラブというよりはホテトル形式でしたね。
普段他のノーマルな風俗の経験はあったのですが
そのときの女性は今でも覚えています。
すごく素敵な方でスタイルも顔もよく
初めての私をこんな風に縛るんだよなんて教えてくれました。
そのときは普通の綿ロープでちょっと物足りなかったかも・・・
でもその女性に言われたのが
何で初めてなのにそんなに上手に縛れるの?
ときかれました。
やはり小中学校の頃からそのような本やビデオを見たり
願望もすごくありましたので何か人形や棒などを縛ったり
なんてこともありましたから
自然と覚えてしまったのかもしれませんね。
ただ縄を締めていく強弱は
女性を実際に縛らないと分からないですね。
食い込みや見た目、痛みなど肌をいたわり
尚且つ解けないようにという微妙な強弱というやつですね。
その辺は女性の経験値にもよりますね。
でも私も意外と縛った女性の人数で言うと
少ない方じゃないですかね。
megumi含め5人くらいです。
ただ一人とそのような関係になると長いですけど・・・
ちょっと長くなりすぎたので
今日はこの辺にしておきます。
明日はみなさんの一番気にする感情面などを
うpして見ます。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2006/07/31 17:39 ] 緊縛 | TB(0) | CM(3)
『さやかさん』
肉質感みたいなものが
伝わってきますよね!

『氷玉さん』
週一か2週間に1度の頻度で使ったいますが
1年くらいが限度ですかね・・・
新しいのと古いの混ぜて使っています。
[ 2006/08/05 12:25 ] [ 編集 ]
縄が大分ヘタって来ましたね^^
使い込んでますねぇ!(笑)
ぼくの縄は今縛る相手がいなくなっちゃったのでピンピンしてます ToT
[ 2006/08/05 10:47 ] [ 編集 ]
 杉浦則夫さんは私も大好きです
淫靡な緊縛は綺麗ってことを、教えてくれた方。
女性も今風のマネキンのような美しさじゃなくて
本当に一枚脂肪がのったような
柔らかな美しさですよね。
うっとりして志摩します。
[ 2006/08/04 02:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らんぼー

  • Author:らんぼー
  • 緊縛、SMが好きで個人的にプレイした日記を画像中心で告白していきたいと思います。
    プレイフレンドはmegumiです。
    24才で上から88(65、Fカップ),59,85です。
    当ブログについては
    「ここを」お読みください。

携帯でもチェックしてね
↓↓↓↓↓↓
QRコード
→緊縛日記を見る前にハゲを治せ←
メールフォーム
お気に入りに追加ちて!

新しい動画サイト
ありがとう!
■エロひな!■のひなたさんが素敵なGIFを作ってくれました

エロひな!

緊縛日記
緊縛カウンター

緊縛SEO対策


