FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

縄について・・・2 緊縛日記

緊縛SM好きのエログ緊縛日記です http://kinbaku5.blog11.fc2.com/ 個人撮影の完全素人オリジナル画像です。18禁です。

この素敵なflashは【月の雫】のちびさんに制作していただきました。
↓ 更新情報をここに載せられるようになりました  簡単相互リンクで登録してね!! ↓

ホーム > スポンサー広告 > 縄について・・・2ホーム > 緊縛 > 縄について・・・2

SMランキング⇒ 【入口】


【セックス奴隷永久契約法】
あなたの体以外受け付けられなくなる体にしてしまうセックスとは?・・⇒ 詳しくはこちら



↓megumiの動画はここ↓
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ


→緊縛日記投稿画像掲示板←
↓ エログ自動更新ニュース ↓


↓ 素敵な女性のブログ ↓
  
 


↓本日の記事↓

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

縄について・・・2

この方がリニューアルして帰ってきてくれました!!
その名もdark style...シブいっす!!
他の女性ブロガー同様いつ見ても素敵な方です。
ちなみに私はこの方を巨乳だといっているのですが
いまだに本人は認めてくれません・・・
ゆっくりでいいんでこれからもよろしくです!!

ご祝辞
FOR YOUR EYES ONLY ~有名人と恋に落ちよう~のうさぎさん
一周年おめでとうございます!!
さらにセクシーなブログになってきましたね!
これからもよろしくです。

先日の縄についてのことで
お話させていただきましたが
スク水

今回は縛る側の感情面について
お話したいと思います。

私の場合は大体その女性と付き合うまでの過程は
普通の恋愛となんら変わりありません。
以前megumiについてという特集でもお話しましたが
最初はキャバクラであったりナンパであったり仕事の関係であったりと
いろいろな出会い方がありますが
普通だと思います。
一回目のえっちまでも普通かと思います。
ただ一回目のえっちでは
縛ったりはしませんが
言葉であったり
えっちの内容であったりとかは
ドSぶりは発揮しますね。
とことん責め込んでしまいます!
で・・・
次回会ったときに『軽く縛らせてよ』といえば
たいがいの女性は縛らせてくれますね!
という具合です。
私の中ではSMというイメージもないですし
主従というのもないです。
嫌なのなら縛ることもしませんし
痛いことも、熱いこともしません。
相手が気持ちの上でも肉体の上でも
常に味わったことのないような快感を
ご提供するのが私の趣味なんですね!!
やはり縄で感じるのではありませんし
私のしていることに相手は感じるわけではないと思います。
私がしているから昇天してしまうようじゃないとダメなわけです。
私と同じことを他の人がmegumiにしても
多分彼女は私の時ほど上りつめないでしょう。
これはエゴとかではなくお互いがお互いのことを
大事に思っていなくては成り立たないですね。
縛りは好きです。ただ基本的に縛りは
ツールであり付加価値でしかないのです。



エログ探すなら
↓ここへどうぞ↓
人気blog ranking

【究極のオナニー方法】

【縄吉の羞恥責め】

【アダルトシティー】

【FC2ブログランキング】

Blog Entry ランキングへ投票

ジュタロ<愛しの奴隷>

【SMだらけ】
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2006/08/03 20:37 ] 緊縛 | TB(0) | CM(4)
スクール水着(?)いいですね~
萌えます(>_<)
[ 2007/03/27 20:15 ] [ 編集 ]
『柚子葉さん』
御帰りですぅ
マイペースで結構!!
いてくれるだけでうれしいっす(ハート)

『うさぎさん』
中々信頼って形になるものでもないですし
相手がどのくらい信頼してくれているかは
実際心の中をのぞくことが出来ないとわかりません。
まぁそれが人と人の関係の良いところでもあるわけですね!!
相手を信じることから始まるんじゃないですかね!
[ 2006/08/05 12:38 ] [ 編集 ]
ご祝辞ありがとうございますっ (≧∇≦)ノ

以前、ダーリンに
気持ちも身体もキモチイイことをどんどんしていこう。
みたいなことを言われたことがあります。
きっと、ダーリンもらんぼーさんと同じような気持ちだと思います。
お互いに信頼していないとできることじゃないですよね~。
[ 2006/08/04 01:55 ] [ 編集 ]
わーん、らんぼーさん、
わざわざありがとうございますー♪(;▽;)だーっ

他の人が同じことをしても同じようには感じないというのは
凄くわかります。
お互いがお互いを大事に思っていなくては成り立たないということも・・・。
そういうことを考えると胸がぎゅっとなってしまいますが、
気持ちを新たにブログものんびりマイペースに続けていきたいと
思っていますので、また遊んでやってくださいねー(^^)
(何度も言いますが私は巨乳さんじゃありません~~^^;)
[ 2006/08/03 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らんぼー

  • Author:らんぼー
  • 緊縛、SMが好きで個人的にプレイした日記を画像中心で告白していきたいと思います。
    プレイフレンドはmegumiです。
    24才で上から88(65、Fカップ),59,85です。
    当ブログについては
    「ここを」お読みください。

携帯でもチェックしてね
↓↓↓↓↓↓
QRコード
→緊縛日記を見る前にハゲを治せ←
メールフォーム
お気に入りに追加ちて!

新しい動画サイト
ありがとう!
■エロひな!■のひなたさんが素敵なGIFを作ってくれました

エロひな!

緊縛日記
緊縛カウンター

緊縛SEO対策


