FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ついに買っちゃいました!! 緊縛日記

緊縛SM好きのエログ緊縛日記です http://kinbaku5.blog11.fc2.com/ 個人撮影の完全素人オリジナル画像です。18禁です。

この素敵なflashは【月の雫】のちびさんに制作していただきました。
↓ 更新情報をここに載せられるようになりました  簡単相互リンクで登録してね!! ↓

ホーム > スポンサー広告 > ついに買っちゃいました!!ホーム > 緊縛 > ついに買っちゃいました!!

SMランキング⇒ 【入口】


【セックス奴隷永久契約法】
あなたの体以外受け付けられなくなる体にしてしまうセックスとは?・・⇒ 詳しくはこちら



↓megumiの動画はここ↓
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ


→緊縛日記投稿画像掲示板←
↓ エログ自動更新ニュース ↓


↓ 素敵な女性のブログ ↓
  
 


↓本日の記事↓

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに買っちゃいました!!

ついにこれ始まるみたいですね↓
氷orアイス
リンク先さんの
美女陣がいっぱい参加されるようですから
必見ですね!!
私の地元でも明日はこの辺では一番のお祭りです。
梅雨が長引き夏はどこに行ってしまったのかと思っていたのですが
このところのクソ暑さと
地元のお祭り
そして氷での暑中お見舞い企画で
やっと夏本番と言った感じですね!!

さてついにこれ買っちゃいました↓
スライブ

この電マとかマッサージ機とか言われているの
正式名称はスライブって言うんですね!
例のビデオで出ているのとは
ちょっとちがうかもしれないのですが
頭につけるアタッチメントも
買ってしまいました!!
早速試してきました。
その辺は後日お話いたします。



エログ探すなら
↓ここへどうぞ↓
人気blog ranking

【究極のオナニー方法】

【縄吉の羞恥責め】

【アダルトシティー】

【FC2ブログランキング】

Blog Entry ランキングへ投票

ジュタロ<愛しの奴隷>

【SMだらけ】
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2006/08/04 18:29 ] 緊縛 | TB(0) | CM(6)
私もスライブゲットしました♪
[ 2007/03/27 20:12 ] [ 編集 ]
『xx_kira_xxさん』
普通にアダルトショップにありました。
ネットでは探してないですけど
多分ありますね!
是非ご購入を!

『柚子葉さん』
ご期待下さい!!

『ひなた先生』
にくいですね・・・
良い仕事をしてくれますよ!
名前の意味は分からないですが・・・

『ひなさん』
全然ちがいます!!
ご期待下さい!!

[ 2006/08/05 12:31 ] [ 編集 ]
うわぁ、、ビデオだけじゃなく、、実践編♪
は、、はやくレポートお願いしますw
やっぱ、普通のバイブくんとは違うのかなぁ?わくわく。
[ 2006/08/04 22:49 ] [ 編集 ]
す、スライブって・・名前までエロいっす!!
ぴんく色のニクイやつ・・(はぁと)
[ 2006/08/04 21:34 ] [ 編集 ]
これでmegumiさんをどうして
どうなっちゃったのかが凄く気になります~~!(*>▽<*)
早く続きをアップしてくださいね♪(笑)
[ 2006/08/04 21:33 ] [ 編集 ]
ふっ、普通に手に入るのですね、、、アタッチメントw
いろんな意味で興味津々です(笑)
報告楽しみにしてます♪♪
[ 2006/08/04 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らんぼー

  • Author:らんぼー
  • 緊縛、SMが好きで個人的にプレイした日記を画像中心で告白していきたいと思います。
    プレイフレンドはmegumiです。
    24才で上から88(65、Fカップ),59,85です。
    当ブログについては
    「ここを」お読みください。

携帯でもチェックしてね
↓↓↓↓↓↓
QRコード
→緊縛日記を見る前にハゲを治せ←
メールフォーム
お気に入りに追加ちて!

新しい動画サイト
ありがとう!
■エロひな!■のひなたさんが素敵なGIFを作ってくれました

エロひな!

緊縛日記
緊縛カウンター

緊縛SEO対策


