FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スライブ・・・の続き 緊縛日記

緊縛SM好きのエログ緊縛日記です http://kinbaku5.blog11.fc2.com/ 個人撮影の完全素人オリジナル画像です。18禁です。

この素敵なflashは【月の雫】のちびさんに制作していただきました。
↓ 更新情報をここに載せられるようになりました  簡単相互リンクで登録してね!! ↓

ホーム > スポンサー広告 > スライブ・・・の続きホーム > 緊縛 > スライブ・・・の続き

SMランキング⇒ 【入口】


【セックス奴隷永久契約法】
あなたの体以外受け付けられなくなる体にしてしまうセックスとは?・・⇒ 詳しくはこちら



↓megumiの動画はここ↓
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ


→緊縛日記投稿画像掲示板←
↓ エログ自動更新ニュース ↓


↓ 素敵な女性のブログ ↓
  
 


↓本日の記事↓


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スライブ・・・の続き

お盆前後というのは非常に忙しいです・・・
先日のエントリーの続きをすごく
楽しみにしていただいていた方がおおく
申し訳ありませんでした。
ジラシとか好きですけど
ブログ上ではべつに焦らしたわけではありませんので・・・

続きの前に
まずご祝辞です!!

エロひなのひなた先生30まんおめでとうございます!!
浴衣も素敵でした!!
これからもよろしくです!!

∥CRESCENT MOON∥の凛さんいきなりもう3まんですね!!
おめでとうございます。
お盆明けの画像楽しみです!!
これからもよろしくです!!

では本日の画像から
スライブ

先日のエントリーにて
一度イカせまたスイッチオンというところで
終わってしまいましたね。
そして今度は放置でしたね!
あのアタッチメントの画像を見ていただくと
分かるのですが
一度入れると抜けにくい形状になっているのが
お分かりかと思います。
もともとmegumiは小さめということもあり
一度入れるとピッタリクリトリスにも
当たる状態で何もしなくても固定された状態になります。
女性の方は分かると思いますが
クリを刺激されると締めてしまうのはお分かりですよね!
締めるとさらに奥へいきクリにあたる部分がさらに
強く当たるような形になっています。
ということは
手をはなした状態でそのまま何度も何度も
megumiは逝きつづけるしかないのです。
再びスイッチオン・・・
さっきイッタせいもありというか
一度イクとmegumiはすぐにまた波が襲ってくる体です。
イックゥ・・・
ビクッビクッ・・・
というの繰り返します。
それを5回くらい繰り返したときでしょうか
モウヤメテー・・・といいます。
といってもやめるわけありません。
でも次の瞬間なんでヤメテといったか分かりました。
この画像ですそのまだ前段階だったらしく
少ししかシミができてませんが
何かいつもとはちがう
サラサラした液体がドバッと出てしまったようです。
でもスイッチは切りません。
しばらく放置した後
次はピストン運動を加えてあげます。
スライブの振動は使ったことのある方は
お分かりだと思いますが
ものすごいです。
強弱の切り替えがついているのですが
弱でもやばいくらい働いてくれます。
それが今度はクリに当たったり、当たらなかったり
そして中もかき回されるわけです。
振動のお話をしましたが
普通のバイブはクリに当たる部分は
すごく振動しますが
棒の先までクネリはあっても
なかなか振動は伝わりません。
でもスライブはちがいます。
抜いたときにいっぱいついた愛液がハネルくらい
先っちょの方まで振動が伝わります。
そしてそれをゆっくりと・・・

さらに長くなってしまうので
次回にしましょう!!
文章が下手でうまく激しさを
表現できませんね・・・m(。_。)m ペコッ
[PR]

[ 2006/08/15 23:15 ] 緊縛 | TB(1) | CM(16)
すごい興奮しました!僕も試してみようかな
[ 2007/07/08 01:41 ] [ 編集 ]
やっぱ電マは聞きますよね~(・o・)
[ 2007/03/27 20:07 ] [ 編集 ]
はじめまして、AVNAVIというサイトを運営しています。
こちらのサイトを拝見し是非相互リンクをして頂けたらと思い書き込みをしました。
まだ始まったばかりのサイトですが、宜しければ検討して頂ければと思います。
サイトURL:http://videonavi.15.dtiblog.com/
上記URLにすでにリンクをはらせて頂きました。
よろしくお願いします。
[ 2006/12/30 08:05 ] [ 編集 ]
えーん。寂しいじゃないですか!
お元気ですか?
[ 2006/12/05 22:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/02 16:30 ] [ 編集 ]
すてきな 写真がいっぱいですね
[ 2006/10/12 02:06 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ。
そしてお久しぶりです(汗)
今日は、らんぼーさんの所で電マ話があるって聞いてひなたさんのところから来ちゃいましたww

今までもずーっと伝マには興味あったのですが(本当に凄いのか半信半疑)、
つい最近やっとデビューしました(///)
いやぁ・・・凄いという事を身をもって体験できましたw弱でも強でも・・・凄いっ。
イキっぱなし・・・大好きなので、もうたまりませんデス(照)

是非是非、続きが早く読みたいです♪♪
[ 2006/09/20 01:32 ] [ 編集 ]
らんぼーさぁん。
お元気なのでしょーか・・・・(寂)
[ 2006/09/16 21:39 ] [ 編集 ]
らんぼーさん、お忙しいですか~?
110万ヒットおめでとうございます。 (゚∇゚☆)

うさぎには、コレは刺激が強すぎるかもです~w
[ 2006/08/28 00:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/26 00:39 ] [ 編集 ]
う、、うわーーーー 欲しい。
彼さんにおねだりしよかな。
megumiさん 普段は、、、でちゃう方でしたっけ?

その、、クリに当たったり当たらなかったりが一番やばいです。
うぅ。。。。(思い出し中w)
[ 2006/08/18 14:13 ] [ 編集 ]
らんぼー様
ご祝辞ありがとうです~♪
このアタッチメント♪大盛り上がりで
みな食いつきいいのです( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2006/08/18 13:54 ] [ 編集 ]
祝辞ありがとーございます!
はぁ~・・・すごいなぁ。。megumiさん、水芸しちゃったのですねっ!!
んーーーむ。。。おねだりしちゃおうかな?(爆)
[ 2006/08/17 21:07 ] [ 編集 ]
もぉ~♪
なおさらアタッチメントが欲しくなっちゃいましたよぉww
主におねだりしてみます♪

続き楽しみにしてますね~☆
[ 2006/08/17 19:42 ] [ 編集 ]
らんぼーさん、こんにちは、
このアタッチメント、私も使ってます。
電マのパワーを有効活用出来るいいアイテムですよね。
続きも期待してます!

[ 2006/08/17 11:09 ] [ 編集 ]
更新待ってましたよ~~!(笑)
なんだかとっても凄いものみたいで・・・
私もいつか体験してみたくなってしまいました・・・(爆)
そしてまた続くだなんて・・・(笑)
また今夜も続きが気になって眠れません~(//^^//)
[ 2006/08/16 01:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kinbaku5.blog11.fc2.com/tb.php/242-122d9284

女性が口枷をしてよだれを垂らしている姿は凄く淫らでそそられる。人に見られたくない事ってなんでこんなにいやらしいんだろ。僕は帯とか使ったりします。 【SMフェチ】なブログスパンキングとSM FACE Sitting緊縛日記 SM・緊縛のエログ...
[2006/11/08 12:16] フェチな独り言
プロフィール

らんぼー

  • Author:らんぼー
  • 緊縛、SMが好きで個人的にプレイした日記を画像中心で告白していきたいと思います。
    プレイフレンドはmegumiです。
    24才で上から88(65、Fカップ),59,85です。
    当ブログについては
    「ここを」お読みください。

携帯でもチェックしてね
↓↓↓↓↓↓
QRコード
→緊縛日記を見る前にハゲを治せ←
メールフォーム
お気に入りに追加ちて!

新しい動画サイト
ありがとう!
■エロひな!■のひなたさんが素敵なGIFを作ってくれました

エロひな!

緊縛日記
緊縛カウンター

緊縛SEO対策


