FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

さらに足フェチ 緊縛日記

緊縛SM好きのエログ緊縛日記です http://kinbaku5.blog11.fc2.com/ 個人撮影の完全素人オリジナル画像です。18禁です。

この素敵なflashは【月の雫】のちびさんに制作していただきました。
↓ 更新情報をここに載せられるようになりました  簡単相互リンクで登録してね!! ↓

ホーム > スポンサー広告 > さらに足フェチホーム > 足フェチ > さらに足フェチ

SMランキング⇒ 【入口】


【セックス奴隷永久契約法】
あなたの体以外受け付けられなくなる体にしてしまうセックスとは?・・⇒ 詳しくはこちら



↓megumiの動画はここ↓
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ


→緊縛日記投稿画像掲示板←
↓ エログ自動更新ニュース ↓


↓ 素敵な女性のブログ ↓
  
 


↓本日の記事↓


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さらに足フェチ

さらに足フェチの画像です
緊縛 足フェチ

ところで皆さんは無断で自分で苦労して撮った写真を無断で使用するというのはどう思いますか?
実はこのブログと相互リンクさせていただいているある人がここに見覚えのある画像があるよ、と教えてくれました。
やはり自分で苦労して写真を撮ったり加工したりブログを作ったりバナー画像を作ったりそれが一番楽しいから皆さんもしているのではないでしょうか?一応この無断転記した方には管理者にメールを送っておいたのですが全然音沙汰ありません。
私も始めてのことなのでどうしていいか分かりません。
このようなことが経験ある方何かいいアドバイスがあればお願いします。
ほんとめぐみと一緒に悲しんでます・・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2005/09/23 18:33 ] 足フェチ | TB(1) | CM(12)
アイドルが
[ 2005/12/22 19:24 ] [ 編集 ]
今頃コメントでスミマセン。。
私も過去に3回ほど 無断転載されています。
絶対に許せないことですよね。
私は徹底的に抗議して戦ってきてます(^ー^;A
訴えるゾ~とまで(笑)
雑誌掲載の度に そのことも話して
取り上げてくださったライターさんもいました。
私で何か 力になれればいいのですが。。。
[ 2005/09/27 04:48 ] [ 編集 ]
ひなたさん>いっぱい怒ってくれてありがとです。またがんばるっす!

龍王さん>ほんと悲しい輩ですよね・・・。まあこの場であまり人のことを       中傷するべきではないと思いますが、やはり私としては怒ってしまいますね。

みなさんいろいろなアドバイスや労いのお言葉ありがとうございました。
これにこりずにがんばります!
[ 2005/09/25 19:04 ] [ 編集 ]
そういう悲しい輩がいますね。理由は、まあいろいろあるでしょうが、いzれにせよ、最後には自分が嫌になると思うんですけどね。
確かに、めぐみさんのような素敵な方の写真があれば、見に来る人が増えるのは事実だと思いますけど、そのためには何でもして良いのかと思います。
素敵な脚については、また別に。
[ 2005/09/25 09:45 ] [ 編集 ]
えぇぇ?!酷い、ひどすぎるぅぅぅぅぅ!
めぐみさんの写真はらんぼーさんがきちんと大事にしてるのに
勝手に使うなんて。。哀しいですよね。
しかも【自分のモノ】みたいに・・・キィィィィィィィ!!!
めぐみさんはらんぼーさんのものなんだぃ!!

でも、逆に使われてしまうくらい
素敵な写真だったのだと思うことにしましょう♪

かなりくやしいですが(あたしが怒ってどーする。汗)
[ 2005/09/25 03:33 ] [ 編集 ]
笹も葉さん>応援ありがとうございます。
ぐっとこらえてがんばります。
[ 2005/09/25 00:55 ] [ 編集 ]
自分だけのことではないから、なおさら悲しいし、腹が立ちますよね。
一言、ことわってくれれば良いのにって思うこと、多いです。
でも、こういう形でさらっと表現できるらんぼーさん、素敵だと思う。
ぜひこれからも、シアワセそうなお二方の応援、したいです。がんばってくださいね~
[ 2005/09/25 00:03 ] [ 編集 ]
エロしてますか?
SMしてますか?
私もしたいですぅ♪
誰か遊んでぇ~^^
[ 2005/09/24 11:44 ] [ 編集 ]
真奈美さん>コメントありがとです!ほんと理解できないですね。これにくじけずがんばります。
[ 2005/09/24 01:33 ] [ 編集 ]
無断転載は悲しいですよね。
何度でも抗議したほうがいいと思います。
なんでそんなことするんだろ・・・理解できない。
くじけないでがんばってね!
[ 2005/09/24 01:23 ] [ 編集 ]
はじめまして。ブリザードと申します。
“ブリザードの部屋”へのご訪問、ありがとうございます。
リンクに加えさせていただきました。
可愛いプレイフレンドさんですね。
スタイルもすごく良い。(ぽっちゃりなんてとんでもない)
今後も楽しみにさせていただきます。
[ 2005/09/23 21:35 ] [ 編集 ]
はじめまして、案山子といいます。めぐみさんの大きな乳房がたまりませんね。乳房を中心に洗濯ばさみなどで、いたぶってみたくなります。これからも遊びに来たいと思いますので、リンクを張らせてもらいます。よろしくお願いします。
[ 2005/09/23 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kinbaku5.blog11.fc2.com/tb.php/28-3f955316

 太股のむっちりしたふくらみ。いいですね~。ナマ足も良いのですが、こういうパンスト越しも、また良いですね。手触りもですが、目でも楽しめます。 今日は素敵な方の紹介も兼
プロフィール

らんぼー

  • Author:らんぼー
  • 緊縛、SMが好きで個人的にプレイした日記を画像中心で告白していきたいと思います。
    プレイフレンドはmegumiです。
    24才で上から88(65、Fカップ),59,85です。
    当ブログについては
    「ここを」お読みください。

携帯でもチェックしてね
↓↓↓↓↓↓
QRコード
→緊縛日記を見る前にハゲを治せ←
メールフォーム
お気に入りに追加ちて!

新しい動画サイト
ありがとう!
■エロひな!■のひなたさんが素敵なGIFを作ってくれました

エロひな!

緊縛日記
緊縛カウンター

緊縛SEO対策


