FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

緊縛 緊縛日記

緊縛SM好きのエログ緊縛日記です http://kinbaku5.blog11.fc2.com/ 個人撮影の完全素人オリジナル画像です。18禁です。

この素敵なflashは【月の雫】のちびさんに制作していただきました。
↓ 更新情報をここに載せられるようになりました  簡単相互リンクで登録してね!! ↓


SMランキング⇒ 【入口】


【セックス奴隷永久契約法】
あなたの体以外受け付けられなくなる体にしてしまうセックスとは?・・⇒ 詳しくはこちら



↓megumiの動画はここ↓
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ


→緊縛日記投稿画像掲示板←
↓ エログ自動更新ニュース ↓


↓ 素敵な女性のブログ ↓
  
 


↓本日の記事↓

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緊縛

先日の足フェチ画像を上まで写した画像です。
緊縛

足などパーツを写すときは平気なのですが、相変わらず顔が写るのは恥ずかしいみたいで顔をそむけます。
ちゃんと顔は処理されていることを知っているんですけど彼女いわく
条件反射というやつらしいですね。そのおかげでエロい足のラインに
なったような感じがするのは私だけですかね?




緊縛日記をお気に入りに追加!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2005/09/25 19:59 ] 緊縛 | TB(0) | CM(7)
最近パイ○ンにされてしまったばかりのゆきんこです(笑)
昨日はサイトへのご訪問ありがとうございました!
もしよければこちらのサイトをリンクさせて頂きたいのですが
よろしいでしょうか。
[ 2005/09/27 22:42 ] [ 編集 ]
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

初めまして恋愛事情 管理人 です。 (^=ω=^)

ネットサーフィンをしていたらこのサイトが目にとまりました。

数あるサイトの中でもここを選ばせて頂いたのはブログの記事も楽しくとても内容のあるサイトだと感じました。そしてサイトの構成・配置・デザインなどもセンス良く出来ています。

内容を読んで楽しく私もこのサイトのファンになりました。全体的なバランスも良く完成度の高いサイトだと感じております。

恋愛事情のサイト内容は恋愛、性、不倫、女性向けの話が中心100種類以上の無料占い・無料ゲーム。

恋愛事情内に恋愛事情サーチエンジンの設置を行いました。ただいま完成された素晴らしいサイトの登録を募集中です。そのため新規登録をしていただいても審査性が必要です。
サイトを覗いて直ぐに良くできたサイトだと感じ是非登録だけでもしていただければ大変嬉しく思います。

恋愛事情のリンクを貼って頂くと恋愛事情サーチエンジン/恋愛事情の2サイトのランキングに同時に自動的に登録されます。

恋愛事情サーチエンジン登録は今、直ぐにこちらから可能です。是非登録お願い致します。(・x・)/


http://rena-i.net/cgi/yomi-search/regist_ys.cgi?mode=new   

--------------------------------------------------------
サイトタイトル:恋愛事情

究極のポリネシアン セックス

サイトURL : http://rena-i.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

[ 2005/09/27 15:43 ] [ 編集 ]
SMに関するサイトをいろいろ見ているうちにこちらに辿りつきました。
私もご主人様に縛られて写真を撮られる時は
つい顔を背けてしまいます。
スタイルがよくてとても可愛らしいパートナーさんですね!
黒いパンストが素敵です(^^)
[ 2005/09/26 12:15 ] [ 編集 ]
氷玉さん>私も羞恥心のない相手では燃え上がりません。スタイルがいいことを最近このブログでお褒めいただくことが多く彼女も喜んでおります。本人は少しムッチリぎみをKにしているみたいですが・・・。

みほさん>リンクありがとうございます。ちょくちょく更新いたしますのでぜひまた遊びに来てください。
[ 2005/09/26 01:44 ] [ 編集 ]
今晩は
はじめまして、私のブログとリンクしてもらってる所からきました。
私もエスエムのこと中心のブログを書いています。
また着たいのでリンクさせてもらいますね。
[ 2005/09/26 00:43 ] [ 編集 ]
スタイルの良いパートナーさんで羨ましいです。
顔をそむける。。。。。。いいじゃないですか!^o^
羞恥心って大事です。。。
[ 2005/09/26 00:31 ] [ 編集 ]
特に脚がサイコーにセクシー。
スリスリしたくなっちゃいますね(笑)
[ 2005/09/25 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らんぼー

  • Author:らんぼー
  • 緊縛、SMが好きで個人的にプレイした日記を画像中心で告白していきたいと思います。
    プレイフレンドはmegumiです。
    24才で上から88(65、Fカップ),59,85です。
    当ブログについては
    「ここを」お読みください。

携帯でもチェックしてね
↓↓↓↓↓↓
QRコード
→緊縛日記を見る前にハゲを治せ←
メールフォーム
お気に入りに追加ちて!

新しい動画サイト
ありがとう!
■エロひな!■のひなたさんが素敵なGIFを作ってくれました

エロひな!

緊縛日記
緊縛カウンター

緊縛SEO対策


