FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

緊縛 緊縛日記

緊縛SM好きのエログ緊縛日記です http://kinbaku5.blog11.fc2.com/ 個人撮影の完全素人オリジナル画像です。18禁です。

この素敵なflashは【月の雫】のちびさんに制作していただきました。
↓ 更新情報をここに載せられるようになりました  簡単相互リンクで登録してね!! ↓


SMランキング⇒ 【入口】


【セックス奴隷永久契約法】
あなたの体以外受け付けられなくなる体にしてしまうセックスとは?・・⇒ 詳しくはこちら



↓megumiの動画はここ↓
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ


→緊縛日記投稿画像掲示板←
↓ エログ自動更新ニュース ↓


↓ 素敵な女性のブログ ↓
  
 


↓本日の記事↓

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緊縛

最近愛用の縄がよれてきてしまいました。
緊縛

前回のアップの別の角度です。
縄は使えば使うほど柔らかくなりますがやはり劣化していきます。
特に先っちょがほつれていってしまいますね。
この縄は一年くらい使っていますが数々のプレイの末蝋燭やパートナーの汗、時には股縄を施したときの愛液などがしみこんでます。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2005/10/18 21:01 ] 緊縛 | トラックバック(-) | CM(10)
突然のコメント失礼します。
僕はナンパライフというサイトを運営しておりますマー坊といいます。
このたびは、相互リンクのお願いがあり、コメントさせていただきました。
サイト名: ナンパライフ
ブログURL: http://nanpalife.com/
誠に恐縮ですが、検討していただけると幸いです。
ご連絡を心よりお待ちしております。よろしくお願いいたします。
[ 2005/10/21 11:19 ] [ 編集 ]
こんにちは!
コメント、ありがとうございます♪

「今日も俺、ハメ撮りする!(´∀`)」の、三上 祐次です。
相互マイブログリスト登録許可、ありがとうございます。

マイブログリストに登録させていただきました。どうぞ、ご確認ください↓

ブログ名: 今日も俺、ハメ撮りする!(´∀`)

ブログURL: http://moe2.3.dtiblog.com/

なにかありました、いつでも気軽にご連絡ください。
では、今後ともよろしくお願いします。
[ 2005/10/20 01:18 ] [ 編集 ]
はじめまして。突然のコメントすみません。
私は「今日も俺、ハメ撮りする!(´∀`)」というブログを運営しております、三上 祐次と申します。
このたびは、相互My blog list登録のお願いがあり、コメントさせてもらいました。
よろしければ、こちらのブログから、My blog list登録するのを許可していただきないでしょうか?もし、許可をいただければ、すぐにMy blog list登録させていただきます。
あと、もしよろしければ、こちらのブログをMy blog list登録していただけないでしょうか?

ブログ名: 今日も俺、ハメ撮りする!(´∀`)

ブログURL: http://moe2.3.dtiblog.com/

誠に恐縮ですが、検討していただけると幸いです。
お手数だとは思いますが、こちらのブログにコメントにて返事をしていただけるとありがたいです。
ご連絡を心よりお待ちしております。よろしくお願いいたします。
[ 2005/10/19 21:04 ] [ 編集 ]
はじめまして。突然のコメントすみません。
私は「今日も俺、ハメ撮りする!(´∀`)」というブログを運営しております、三上 祐次と申します。
このたびは、相互リンクのお願いがあり、コメントさせてもらいました。
よろしければ、こちらのブログから、リンクを貼るのを許可していただきないでしょうか?もし、許可をいただければ、すぐにリンクさせていただきます。
あと、もしよろしければ、こちらのブログをリンク集に登録していただけないでしょうか?

ブログ名: 今日も俺、ハメ撮りする!(´∀`)

ブログURL: http://moe2.3.dtiblog.com/

誠に恐縮ですが、検討していただけると幸いです。
お手数だとは思いますが、こちらのブログにコメントにて返事をしていただけるとありがたいです。
ご連絡を心よりお待ちしております。よろしくお願いいたします。
[ 2005/10/19 21:04 ] [ 編集 ]
昨日はお越しいただき、ありがとうございましたぁ♪
緊縛されてついた縄の痕を眺めて、ニヤニヤうっとりするのが好きな海澪ですw
また、遊びにきますねっ♪
[ 2005/10/19 20:02 ] [ 編集 ]
リンクさせていただきました・・。
[ 2005/10/19 19:19 ] [ 編集 ]
心愛の日記にコメントありがとうございました♪
麻縄って手入れが大変なんですね。心愛たちは、普通のロープなのですが、勉強になりました~♪
[ 2005/10/19 02:16 ] [ 編集 ]
らんぼーさん、はじめまして。
ブログにお越し頂きありがとうございました。
可愛い愛奴さんをお持ちですね。
それで、参考までに、麻縄は洗わない方が良いですね。
手入れとしては、ご承知かと存知ますが、専用のワックスがあります。
固形タイプと、柔らかい半練りタイプ、とがあります。
私は、手入れが楽な半練りタイプを使っています。
蝋の痕、愛奴の汗と愛液、手垢等、使えば使うほど味が出てくるのが、麻縄の魅力です。
吊りとかされる場合は、あまり古いと切れる恐れも有りますが、そうでなければ、使える限り思い出が刻み込まれた縄、愛着を持って使って欲しいと思います。
それと、相互リンク私の方も完了しました。
又、寄せて貰います。                       ・・縄指導・・
[ 2005/10/18 23:16 ] [ 編集 ]
深雪さん>来てくださってありがとうございます。基本的には洗わず普段清潔に扱うようにしています。
また遊びに来てくださいね!
[ 2005/10/18 22:34 ] [ 編集 ]
私のブログにおいでくださりありがとうございました
緊縛好きな方でいらっしゃるみたいですね
麻縄のお手入れというか・・・お洗濯などはどうしていらっしゃるのでしょう・・・水につけておいて、後で乾かしたりするのでしょうか・・・
[ 2005/10/18 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らんぼー

  • Author:らんぼー
  • 緊縛、SMが好きで個人的にプレイした日記を画像中心で告白していきたいと思います。
    プレイフレンドはmegumiです。
    24才で上から88(65、Fカップ),59,85です。
    当ブログについては
    「ここを」お読みください。

携帯でもチェックしてね
↓↓↓↓↓↓
QRコード
→緊縛日記を見る前にハゲを治せ←
メールフォーム
お気に入りに追加ちて!

新しい動画サイト
ありがとう!
■エロひな!■のひなたさんが素敵なGIFを作ってくれました

エロひな!

緊縛日記
緊縛カウンター

緊縛SEO対策


