FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

私とmegumiの関係3 緊縛日記

緊縛SM好きのエログ緊縛日記です http://kinbaku5.blog11.fc2.com/ 個人撮影の完全素人オリジナル画像です。18禁です。

この素敵なflashは【月の雫】のちびさんに制作していただきました。
↓ 更新情報をここに載せられるようになりました  簡単相互リンクで登録してね!! ↓

ホーム > スポンサー広告 > 私とmegumiの関係3ホーム > 緊縛 > 私とmegumiの関係3

SMランキング⇒ 【入口】


【セックス奴隷永久契約法】
あなたの体以外受け付けられなくなる体にしてしまうセックスとは?・・⇒ 詳しくはこちら



↓megumiの動画はここ↓
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ


→緊縛日記投稿画像掲示板←
↓ エログ自動更新ニュース ↓


↓ 素敵な女性のブログ ↓
  
 


↓本日の記事↓

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私とmegumiの関係3

この辺から更に官能小説ッぽくいきます。
着衣 緊縛前

話の内容がノーマルなので画像も緊縛スル前です。
話が展開していくまで緊縛が好きな人には申し訳ありません。
本来は緊縛画像主体のブログですので・・・

では昨日の続きです。

彼女は背中を向けて縮こまっていました。
優しく肩を抱きこちらに振り向かせ軽くキスをするとmegumiはビク、ビクと反応します。
megumiはまだ男性経験が少なかったみたいで非常に敏感でした。
私は先に述べたように遊び慣れていたのであまり経験のないmegumiを頂点まで
導くことは容易かったのです。

megumiはピクピクと反応するのを見られたくはないのですが体は素直に反応してしまいます。
もう最初にキスする前から大洪水だったのではないかと思うくらい
上から下へ私の手と唇、舌がまるで爬虫類のように這い回っていき
割れ目まで到達するとそこはトロトロになっていました。
そして割れ目への刺激に集中しているとパンパンに勃起した陰核の中身をさらけ出し
恥しい悲鳴とともに一回目の頂点を迎えてしまいました。
10月26日のエントリーでもお話したようにmegumiは逝ってしまうと体中が敏感になり
どこにも触れてもらいたくないといった状態になってしまうようです。
それでも私は爬虫類を緩めません。初めてベットをともにした相手に
ベットインしてからわずか十分も経たない間にこんなに恥しい姿をみられ
逃げ出したいくらいになっていたようです。しかし体は新たな波長の高まりが
megumiを襲ってきました。megumiは一度逝ってからその先をまだ知りません。
逃げ出したい、どこも触られたくない、くすぐったい、から別の何かが来るのです。
それはもう狂喜といった表現があっているのでしょうか?我を忘れ人間から欲望だけの
理性のない動物に変わる瞬間でいた。
あのおとなしそうなmegumiはどこへ行ってしまったのだろう?
何度も何度も上りつめ上も下も口からはヨダレを流し「イレテ」と繰り返しています。
しかしココで入れては意味がありません。ここから焦らしが始まるのです。
69の形から向かい合う形になり肉棒の先をすこし当ててみたり、
肉棒の裏側で陰核を弄んでみたり、そうこうしているうちにまた波が押し寄せます。
「逝かすか入れるかどっちかにしてー」とmegumiは叫びます。
だけどまだ入れません。なぜかというとmegumiが入れてから「イレテクダサイ」に
変わらないと入れてはだめなのです。そうです”調教”はもう始まっていたのです。
それを数回繰り返すうちに「イレテクダサイ」の言葉が出ました。

続きは又・・・
スポンサーサイト
[PR]

[ 2005/11/03 20:54 ] 緊縛 | トラックバック(-) | CM(6)
超楽しみにしていました。
ありがとうございます。
これからも頑張って更新していきますので
宜しくお願いいたします
[ 2005/11/04 20:08 ] [ 編集 ]
らんぼーさん、ぴくぴくUPさせて頂きました!5枚だけですけど・・・
たくさん画像が貯まったらまたやりましょう!
リンクも追加させて頂きます!
[ 2005/11/04 19:18 ] [ 編集 ]
らんぼー様
早く続きがよみたいです~
オネガイシマス('▽'*)♪
[ 2005/11/04 16:16 ] [ 編集 ]
「大人のブログ」始めました。あなたも参加しませんか?
大人だけの秘密、あんな事やこんな事、何でも書いてOKです。
http://oto-log.jp/oto-log/
まだ、立ち上げたばかりのブログでご不便をお掛けすることもあると思いますが、皆さんと一緒に盛り上げていければと思います。
参加、お待ちしています。
[ 2005/11/04 15:52 ] [ 編集 ]
もう登録してあるのに・・・
[ 2005/11/04 15:39 ] [ 編集 ]
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

初めまして恋愛事情 管理人 です。 (^=ω=^)

ネットサーフィンをしていたらこのサイトが目にとまりました。

数あるサイトの中でもここを選ばせて頂いたのはブログの記事も楽しくとても内容のあるサイトだと感じました。そしてサイトの構成・配置・デザインなどもセンス良く出来ています。

内容を読んで楽しく私もこのサイトのファンになりました。全体的なバランスも良く完成度の高いサイトだと感じております。

恋愛事情のサイト内容は恋愛、性、不倫、女性向けの話が中心100種類以上の無料占い・無料ゲーム。

恋愛事情内に恋愛事情サーチエンジンの設置を行いました。ただいま完成された素晴らしいサイトの登録を募集中です。
サイトを覗いて直ぐに良くできたサイトだと感じ是非登録だけでもしていただければ大変嬉しく思います。

よろしければ相互リンクをお願いします。

恋愛事情サーチエンジン登録は今、直ぐにこちらから可能です。是非登録お願い致します。(・x・)/


http://rena-i.net/cgi/yomi-search/regist_ys.cgi?mode=new   

--------------------------------------------------------
サイトタイトル:恋愛事情 (究極のポリネシアン セックス)
サイトURL : http://rena-i.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

[ 2005/11/04 09:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らんぼー

  • Author:らんぼー
  • 緊縛、SMが好きで個人的にプレイした日記を画像中心で告白していきたいと思います。
    プレイフレンドはmegumiです。
    24才で上から88(65、Fカップ),59,85です。
    当ブログについては
    「ここを」お読みください。

携帯でもチェックしてね
↓↓↓↓↓↓
QRコード
→緊縛日記を見る前にハゲを治せ←
メールフォーム
お気に入りに追加ちて!

新しい動画サイト
ありがとう!
■エロひな!■のひなたさんが素敵なGIFを作ってくれました

エロひな!

緊縛日記
緊縛カウンター

緊縛SEO対策


