FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

私とmegumiの関係4 緊縛日記

緊縛SM好きのエログ緊縛日記です http://kinbaku5.blog11.fc2.com/ 個人撮影の完全素人オリジナル画像です。18禁です。

この素敵なflashは【月の雫】のちびさんに制作していただきました。
↓ 更新情報をここに載せられるようになりました  簡単相互リンクで登録してね!! ↓

ホーム > スポンサー広告 > 私とmegumiの関係4ホーム > 緊縛 > 私とmegumiの関係4

SMランキング⇒ 【入口】


【セックス奴隷永久契約法】
あなたの体以外受け付けられなくなる体にしてしまうセックスとは?・・⇒ 詳しくはこちら



↓megumiの動画はここ↓
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ


→緊縛日記投稿画像掲示板←
↓ エログ自動更新ニュース ↓


↓ 素敵な女性のブログ ↓
  
 


↓本日の記事↓

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私とmegumiの関係4

昨日は「ぽぽろん5」えっちな万博・・・♪ののんのんさんについにぴくぴくをしていただいたということで緊急特番エントリーになってしまいました。のんのんさんホントにありがとうございました。
まだぴくぴくを見ていない方はこちらです↓
megumiぴくぴく1
megumiぴくぴく2
megumiぴくぴく3
megumiぴくぴく4
megumiぴくぴく5

それではいいところで終わってしまいました
先日の続編を綴りたい思います。
股縄 緊縛

ちなみに今日の画像はこのところノーマルな画像ばかりだと
緊縛関係の方には怒られてしまいそうなので・・・
かなり強く縛ってますので食い込んで縄が見えなくなっています!

では↓

megumiの心と体はこの時点で二度と戻れない知らない世界に足を踏み入れていたのです。
今までに経験のない絶頂、口にしたことのないスケベな言葉、焦らしなどさまざまことを




消えることのないまるで子牛に焼印を押すように
私が刻みこんでいきます。
そしてついに私のブラックシャフトをズリュッズリュッとゆっくり
megumiの側壁を味わいながら入れていきます。
そのときも焦らすようにちょうど張り出したエラが見えなくなるところでとめてみたり、いきなり奥には入れません。
動きもユックリとです。
megumiはもうあの言葉を口にしてからはただの動物です。
しかも従順な・・・
さらにこんな言葉も口にします。「もっと奥まで下さい・・・」
このお願いも一回口にしただけでは私はかなえてあげません。
何回かお願いされ悲痛なテンションになりやっと入れてあげるのです。
そして奥までいく長い洞窟の途中に私はあるポイントを発見したのです。そこを私の張り出した上下左右のエラが通過するとき
私の首に回している腕にビクっと力が入り
そして腹筋とその下megumi自身の中身がキュっと締め付けるです。
私は長年の経験で、さらにmegumiを追い込む急所を見つけてしまったのです。
そのポイントを見つけてからが私の本番です・・・

続きはまた・・・


ちなみに女性の方でそのようなポイントがある人って
他にもいるんですかね?
神秘的な女性の体は男性には興味深いとこですね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2005/11/05 21:57 ] 緊縛 | トラックバック(-) | CM(6)
縄パンですか・・・?
とっても気持ちよさそ^^ですね

ポイントってありますね・・・
美妃は中に2箇所、入口の近くに1箇所ありますぅ~
[ 2005/11/07 18:59 ] [ 編集 ]
リンク確認しました
ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします!
[ 2005/11/07 07:50 ] [ 編集 ]
いつも更新楽しみにしてます。
私もmegumiさんのように彼に綺麗に写真にとって欲しいです。
まあ被写体の質が違いますが・・
でも私も頑張って綺麗になるぞ!
初めてのBLOGに挑戦してみました良かったら立ち寄ってください。
[ 2005/11/07 00:45 ] [ 編集 ]
悪鬼さん>久々です心愛さんとはプレイしてますか?

のんのん♪さん>そぉでしたか・・・
こんどぜひお願いします
[ 2005/11/06 23:42 ] [ 編集 ]
ただいま!
この画像使いたかった・・・
今度はコレエントリーですね!!!
[ 2005/11/06 22:33 ] [ 編集 ]
す・・・すごいっ!
写真がホントにぴくぴくしてます!
ビックリしました!!!

らんぼーさんは凄いテクをお持ちなんですねぇ(羨ましい・・・)
私は女体をまだまだ全然理解できてません・・・
先日、テキトーにマ◎コをいじってたら潮を吹きました!それが感動で毎回挑戦しているのですがそれっきりダメです・・・
女性の身体って繊細なんですね。らんぼーさんのようにそれを発掘し感じさせてあげるのもSの大切な役目だと思います。
私も以後、精進いたします・・・
[ 2005/11/06 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らんぼー

  • Author:らんぼー
  • 緊縛、SMが好きで個人的にプレイした日記を画像中心で告白していきたいと思います。
    プレイフレンドはmegumiです。
    24才で上から88(65、Fカップ),59,85です。
    当ブログについては
    「ここを」お読みください。

携帯でもチェックしてね
↓↓↓↓↓↓
QRコード
→緊縛日記を見る前にハゲを治せ←
メールフォーム
お気に入りに追加ちて!

新しい動画サイト
ありがとう!
■エロひな!■のひなたさんが素敵なGIFを作ってくれました

エロひな!

緊縛日記
緊縛カウンター

緊縛SEO対策


