FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

私とmegumiの関係5 緊縛日記

緊縛SM好きのエログ緊縛日記です http://kinbaku5.blog11.fc2.com/ 個人撮影の完全素人オリジナル画像です。18禁です。

この素敵なflashは【月の雫】のちびさんに制作していただきました。
↓ 更新情報をここに載せられるようになりました  簡単相互リンクで登録してね!! ↓

ホーム > スポンサー広告 > 私とmegumiの関係5ホーム > 緊縛 > 私とmegumiの関係5

SMランキング⇒ 【入口】


【セックス奴隷永久契約法】
あなたの体以外受け付けられなくなる体にしてしまうセックスとは?・・⇒ 詳しくはこちら



↓megumiの動画はここ↓
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ


→緊縛日記投稿画像掲示板←
↓ エログ自動更新ニュース ↓


↓ 素敵な女性のブログ ↓
  
 


↓本日の記事↓

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私とmegumiの関係5

長々と官能小説っぽく書きましたが
簡単に言いますと私とmegumiはただ単にホステスと客とう関係から
そっち系のHにはまってしまった若い女と緊縛好きのオヤジという関係
ですかね。
緊縛画像
本日の画像は両腕をまっすぐに伸ばす縛りです。
この縛りは見た目以上にきついです。
肘と肘が引っ付いてしまうくらい締めてあり
血が通わなくなってしまう縛りです。


では続きです↓

ポイントをエグルようにストロークを更に早めていきます。
megumiは意識は朦朧としながらも私に必死にしがみついています
そのポイントはユックリしたストロークではピクピクと反応するんですが
ストロークを早めると・・・
悲鳴が出ます。
死んでしまうのではないかという恐怖にも似た方向に行ってしまっているようです。
正上位に戻ります。
そろそろ私もmegumiの締め付けに耐えられなくなってきました。
なんといっても19歳ですからまるで男性が手で思い切りギュッと掴むくらいの締め付けです。
私が限界を感じた時です、私の首にしがみついていたmegumiの腕が
スルっと取れてしまいました。
それに連動し私も一気にマシンガンのように突き爆発してしまいました。
megumiはグッタリしてピクピク痙攣を繰り返します。
そのとき私の足の付け根には違ったサラサラとした液体が流れていました。
それは何の液体なんでしょう?潮なのかおしっこなのか私にも理解できません。
megumiも意識がほとんどなく自覚症状はないのでわからないみたいです。
しかしシーツが直径50センチくらいビショビショになっていたのに
megumiもおどろいていました。
その後megumiは深い眠りにつきました。
翌朝私が起きたときはmegumiの姿はなく置手紙が残っていました。
内容はまた時間がある時に会ってくださいね。という内容でした。
明らかにスル前と後ではこのメモ書きでも分かるように変わっていました。
この一回の行為で立場の関係も刻み付けることができたようです。
ちなみにmegumiとはこの1度目だけが緊縛のないノーマル?なHでしたが
2度目に会ったときはもお本格的に緊縛をしています。
この1度目のHでも、もう後戻りできないのですが
縄による別の世界に足を踏み入れていってしまうのです・・・

その後のことはいつか緊縛シリーズとしてお届けしたいと思います。
私は文章が下手なのでイマイチかなぁなんて思いますが、
皆さんどうでしたか?
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2005/11/07 19:16 ] 緊縛 | トラックバック(-) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/11/09 16:14 ] [ 編集 ]
らんぼーさん、こんばんは。
この縛り、手首が合わさっていない、別々にしっかり締まってますから、手に血が通わないですね。
数分で指先が痺れてきて愛奴は辛いと思います。
megumiさんは、縄の魅力に完全にハマッテしまったのですね。
M女性は、一度縄を経験すると忘れられないと言います。
縄を掛けている時の愛奴のうっとりした表情、目をつむり縄酔いで一人で立っておれない愛奴もいます。
私は自己流で縛り方に拘りは無く素早く縛るのが得意ですが、縄を使わないと調教が始まらないですね。縄は大好きです。     ・・縄指導・・
[ 2005/11/07 22:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/11/07 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らんぼー

  • Author:らんぼー
  • 緊縛、SMが好きで個人的にプレイした日記を画像中心で告白していきたいと思います。
    プレイフレンドはmegumiです。
    24才で上から88(65、Fカップ),59,85です。
    当ブログについては
    「ここを」お読みください。

携帯でもチェックしてね
↓↓↓↓↓↓
QRコード
→緊縛日記を見る前にハゲを治せ←
メールフォーム
お気に入りに追加ちて!

新しい動画サイト
ありがとう!
■エロひな!■のひなたさんが素敵なGIFを作ってくれました

エロひな!

緊縛日記
緊縛カウンター

緊縛SEO対策


