FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

クリスマス・コラボレーション2005 緊縛日記

緊縛SM好きのエログ緊縛日記です http://kinbaku5.blog11.fc2.com/ 個人撮影の完全素人オリジナル画像です。18禁です。

この素敵なflashは【月の雫】のちびさんに制作していただきました。
↓ 更新情報をここに載せられるようになりました  簡単相互リンクで登録してね!! ↓

ホーム > スポンサー広告 > クリスマス・コラボレーション2005ホーム > 緊縛 > クリスマス・コラボレーション2005

SMランキング⇒ 【入口】


【セックス奴隷永久契約法】
あなたの体以外受け付けられなくなる体にしてしまうセックスとは?・・⇒ 詳しくはこちら



↓megumiの動画はここ↓
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ


→緊縛日記投稿画像掲示板←
↓ エログ自動更新ニュース ↓


↓ 素敵な女性のブログ ↓
  
 


↓本日の記事↓


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス・コラボレーション2005

クリスマスコラボレーション企画

ついにこの日が来てしまいました。
そうです【ビーメンさん】クリスマス・コラボレーション2005が開催されます!
ということでこの緊縛日記も以前からの告知のとおり
便乗させていただくことになっておりますので、
本日公開という運びになりました。
緊縛サンタ5

今日はいろいろなエロガーさん達の
エッチなサンタさんが見れる日ですね。
お付き合いさせていただいているブロガーさんも
いっぱい参加されていますので皆さん見に行ってくださいね!

私はいつもどおりブログの趣旨に則って緊縛系で行きます。
↓それでは私のほうも見てください
緊縛サンタ1
緊縛サンタ2
緊縛サンタ3
緊縛サンタ4
緊縛サンタ5
緊縛サンタ6
緊縛サンタ7
緊縛サンタ8
あわててupいたしましてので
ご満足いただけるものにはならなかったかもしれませんね。
感想お待ちしております。
ひなたさんバトン明日お答えいたしますぅ・・・ごめんなさい

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2005/12/22 19:01 ] 緊縛 | TB(0) | CM(14)
流行語大賞で小泉さんが大賞を取りましたね~
でも俺の中ではこのサイトが大賞ですよ!
管理人さんに賞を送りたいです!
息子の孝●郎は、ここで大賞を取ったみたいですよ!
http://kimochi-ii.net/weblog/
[ 2005/12/26 15:26 ] [ 編集 ]
そうです~座ってる写真です~
その写真がaoiのお気に入り~
1番拘束されてる気がして・・
(^。^;)すみません・・Mなもんで・・
[ 2005/12/26 14:19 ] [ 編集 ]
【aoiさん】
忙しそうですね。
TOPの画像?
エントリの座っているやつかな?
[ 2005/12/26 11:33 ] [ 編集 ]
さすが!らんぼー様!!!
綺麗な縛りで、まじまじと見てしまいました~megumiサンタ可愛いです~****(*' '*)****
TOPの画像お気に入りです~^^
[ 2005/12/26 10:43 ] [ 編集 ]
やっぱ、緊縛サンタ最高です!
サンタ苛めると子供に怒られますよ!なんちゃって・・・
[ 2005/12/23 16:33 ] [ 編集 ]
【ゆい☆さん】
多分はじめましてじゃないような気がします。ゆい☆さんのブログはちょくちょくみにいってますよ!
スライドショー最高でした。
[ 2005/12/23 13:22 ] [ 編集 ]
B面さまのコラボに一緒に参加させていただいている、ゆい☆と申します~(*^_^*)

クリスマスコス♪
物凄い可愛いですね~~ヽ(*^^*)ノ
黒のアミアミがゆい☆のと同じだったので、ウキウキして思わずコメント残しちゃいました(≧▽≦)
[ 2005/12/23 13:02 ] [ 編集 ]
多くのコメありがとうございました

【うさぎさん】
私も見てのとおり下手ですよ。でもリアルさがでてそれもまたいいかなぁと思います。ぜひ写真upしてください。絶対見に行きます。

【ひなさん】
かわいく縛るということは意識しませんでしたけどやはりコスのせいでしょうかこうなってしまいましたね!

【真奈美さん】
さんばんは実はこれブラ外してちょっとおっぱいを弄んでから撮ったものです。だからピクっとなった直後で色気のある腰つきが取れた感じですね!

【ひなたさん】
そうですレッグアヴェニューですよ。けっこうあそこのやついいですよね。

【藍さん】
お褒めいただきありがとうございます。年齢は関係ないですよ!まだまだイケテマスよ!

【ゆきんこさん】
ゆきんこさんとこ早めからのupでちょくちょくみにいってましたけどエロっぽいと思いますよ。もともとエッチなスタイルだと思います。
[ 2005/12/23 12:43 ] [ 編集 ]
サンタさんの縛りもエッチでいいですね!(^^)
私のサンタはエロさのかけらもないのになってしまったので、めぐみさんのとってもキュートなサンタさんが羨ましいです♪
[ 2005/12/23 02:08 ] [ 編集 ]
とっても可愛くって羨ましいです
しぐさも可愛いし、全部が素敵ですね
サンタは、私も着てみたことはあるけど
年齢のせいか似合いませんでした。。。
[ 2005/12/22 23:10 ] [ 編集 ]
きゃー!このラブリーなストッキングは
あたしの大好きなレッグアベニューのやつじゃないっすか!!
衣装もとっても可愛い^^

バトン、楽しみにしています♪
[ 2005/12/22 21:19 ] [ 編集 ]
さんばんでもう胸キュン。
いいなぁ。
[ 2005/12/22 20:26 ] [ 編集 ]
かわいいというのも変かな?
でも、、なんだかキュート。
サンタさんだからでしょーか?
[ 2005/12/22 19:37 ] [ 編集 ]
サンタガールいいですね~^^
いろんなエロガーさんの写真見てると
撮りたくなってきちゃいます。
まだ、自分のブログにUPしたことないんですよ^^;
綺麗な写真がなかなか撮れなくて・・・。

[ 2005/12/22 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らんぼー

  • Author:らんぼー
  • 緊縛、SMが好きで個人的にプレイした日記を画像中心で告白していきたいと思います。
    プレイフレンドはmegumiです。
    24才で上から88(65、Fカップ),59,85です。
    当ブログについては
    「ここを」お読みください。

携帯でもチェックしてね
↓↓↓↓↓↓
QRコード
→緊縛日記を見る前にハゲを治せ←
メールフォーム
お気に入りに追加ちて!

新しい動画サイト
ありがとう!
■エロひな!■のひなたさんが素敵なGIFを作ってくれました

エロひな!

緊縛日記
緊縛カウンター

緊縛SEO対策


