FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

イブイブ!? 緊縛日記

緊縛SM好きのエログ緊縛日記です http://kinbaku5.blog11.fc2.com/ 個人撮影の完全素人オリジナル画像です。18禁です。

この素敵なflashは【月の雫】のちびさんに制作していただきました。
↓ 更新情報をここに載せられるようになりました  簡単相互リンクで登録してね!! ↓

ホーム > スポンサー広告 > イブイブ!?ホーム > 緊縛 > イブイブ!?

SMランキング⇒ 【入口】


【セックス奴隷永久契約法】
あなたの体以外受け付けられなくなる体にしてしまうセックスとは?・・⇒ 詳しくはこちら



↓megumiの動画はここ↓
ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ


→緊縛日記投稿画像掲示板←
↓ エログ自動更新ニュース ↓


↓ 素敵な女性のブログ ↓
  
 


↓本日の記事↓

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イブイブ!?

クリスマスコラボレーション企画

【ビーメンさん】クリスマス・コラボレーション2005に参加中です

本日の画像はまだまだクリスマスなので
クリスマスコスでしばらく行きたいと思います。
緊縛

エッチした後で風呂に入る前といったとこです!

今回クリスマスコラボへ参加しているブログ様です!(敬称略、順不同)
【エログでブログ】/拾得ブログ/『ぽぽろん5』えっちな万博・・・♪/ButtBangers_neo
今日のエッチな画像発見!/Fetish Ver/Hギャルのブログ/妙子の愛人生活
Hips Ups - リナのお尻日記/★very merry X'mas★/YUIの恋愛模様/裏直blog
美乳マニア/愛する旦那様とのエッチ日記/秘密のこころ/妻(Tu-ma)をやっと脱がせました・・・おっさん(sirimo)の挑戦
shh../GAL☆TIGER/yumi’s DUST☆/H*H*H
パンスト王国
/心身緊縛/anzuのエッチ日記/けつぶろぐ
えっちのオカズショー/アメリカンポルノアメリロ/エロひな!/彼氏にはないしょ。
エログ百科/ふにゃまゆ/薔薇エロの人生/EGG*
sweet days/みかんの屋根裏部屋/乳ログ(pigのFカップ)/ゆい☆の秘密の小箱
エログリア/エログの匠/(・∀・)イイ・クルーザー/盗撮ブログ
AV放浪記/妹妹♪のエログ/SLOWLY★FLOW

みなさんありがとうございました!

◇エロひな!◇のひなたさんから【言われたいバトン】なるものが回ってきたので
お答えさせていただきます

↓押してください↓





今回は男子の意見をということなのでらんぼーが
お答えします!
Q1 初対面の人に言われたい言葉は?
   
   A、芸能人の誰々に似てるジャン!(特に外タレ)ちょとハーフ
     っぽいとよく言われるため・・・?(megumiうそこくな)
   

Q2 実際に初対面の人に言われてうれしかった言葉は?
   
   A、嫌いじゃないタイプだよ!(どっちなの?微妙だけど以外に
     男性はうれしい)
   

Q3 つい誘われてしまうお誘いの言葉は?
   
   A、ちょっとこれから会わない!とかまぁどんな言葉でも
     タイプならいつでもどこでもどこまでも!(megumiふざけん
     な)


Q4 セックスの最中に言われたい言葉は?
   
   A、もう許して! 
     おかしくなっちゃう!
     これ以上したら死んじゃう!(ドバドバ) 
     


Q5 セックスの後に言われたい言葉は?
   
   A、だまって腕枕にしがみつき甘えてもらいたい(megumiそんな
     ことしてくれるっけ!?) 


Q6 今まで言われて一番うれしかった言葉は?   
   
   A、私のことはいいから自分のやりたいようにやればいいじゃ
     ん。私はどこまでもついていくだけだから・・・


Q7 いつか言われてみたい言葉は?
   
   A、あなたの会社売ってくれませんか?(急に6番あたりからマ
     ジモード!?でも恋愛には関係ないか・・・)


Q8 バトンをまわす3名様は?
   
   A、うーん前回、回ってきたときはshh..のaoiさんしか受け取ってくれなかったみたいだったので
     今回は見つけてくれた人はみんな持っていってください!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2005/12/23 22:14 ] 緊縛 | TB(0) | CM(9)
こんにちわ。
先日はコメントありがとうございました♪
来てみて、らんぼーさんは彼でmegumiさんが彼女さんだったんですね^^;
てっきり、らんぼーさんが縛られていると・・・(爆)
うちは本格的な縛りはしたことないですw
スタイルが良ければしてたかも(爆)
[ 2005/12/28 10:56 ] [ 編集 ]
流行語大賞で小泉さんが大賞を取りましたね~
でも俺の中ではこのサイトが大賞ですよ!
管理人さんに賞を送りたいです!
息子の孝●郎は、ここで大賞を取ったみたいですよ!
http://kimochi-ii.net/weblog/
[ 2005/12/26 15:46 ] [ 編集 ]
突然のコメントすみません。
エロブログタイプのmaruといいます。
ドリコムとサイトでの相互リンクのお願いに参りました。
まだまだ小さいサイトですが宜しくお願い致します。
こちらはリンク完了しております。
新着リンクの方にもUPしています。

ASP-Rankerを設置しています。
更新情報も登録できますので
是非登録頂けたらと思います。
登録はこちら
http://ranksm.apserver.net/share/regist.php?u=1012
宜しくお願い致します。

エロブログタイプ
http://bt1011.3.dtiblog.com/
[ 2005/12/25 21:45 ] [ 編集 ]
【真奈美さん】
ここの→http://www.livedoor.com/社長あたりから○○億円であなたの会社売ってくださいなんてお声がかかる会社に自分の会社がなればいいなぁなんておもっています(笑)
[ 2005/12/24 22:09 ] [ 編集 ]
バトンウォッチャー真奈美です。
男性の回答うれしいです~。
ありがとう♪

七番の会社って・・・(笑)?
[ 2005/12/24 19:48 ] [ 編集 ]
【ひなたさん】
少し彫が深くて目鼻立ちがはっきりしてるからですかね!?
でもクドイ系とも言われます。

【ひなさん】
仲良しでもないんですけどね・・・
けんかも多いですよ

【うさぎさん】
バトンぜひ広げてください
[ 2005/12/24 18:42 ] [ 編集 ]
見つけちゃいました。
バトン受け取らせていただきます。
他にもバトンもらっているので
気長に待っててくださぁ~い。

メリークリスマス☆
[ 2005/12/24 16:49 ] [ 編集 ]
ふふふ…megumiさん かわいい♪
仲良しですよね♪
[ 2005/12/24 14:28 ] [ 編集 ]
わーん、お忙しいのにありがとうございますー!
外人さんみたいなお顔なのですか?
あたしも間違われたことありますよん♪
・・・・現地で、タイ人に(爆)
しかしmegumiさんの囁き(?)が笑える・・・
[ 2005/12/24 02:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らんぼー

  • Author:らんぼー
  • 緊縛、SMが好きで個人的にプレイした日記を画像中心で告白していきたいと思います。
    プレイフレンドはmegumiです。
    24才で上から88(65、Fカップ),59,85です。
    当ブログについては
    「ここを」お読みください。

携帯でもチェックしてね
↓↓↓↓↓↓
QRコード
→緊縛日記を見る前にハゲを治せ←
メールフォーム
お気に入りに追加ちて!

新しい動画サイト
ありがとう!
■エロひな!■のひなたさんが素敵なGIFを作ってくれました

エロひな!

緊縛日記
緊縛カウンター

緊縛SEO対策


